今日は久しぶりのお休みっす
でっ
息子と一緒に散髪に行き、あとはダラダラァ~~~~~~と・・・・・・
ででっ、夕方に郵便受けを見てみると↓が届いていましたょ
09-087.jpg
オクで元ホビックさんから仕入れました。
ガネットさんからの通販も考えたのですが、夜中に見ていたオクにあったので
ついついポチッっとしてしまいました・・・・・(←イツモノパターン)
暫くぶりのヤフオクは、画面が変わっていてビックリでしたょ

本の内容は、ALLお仏蘭西語?・・・・で、よく解りませんが
画像が多く、何となく言いたいこと・書いてあることが解るような気がします・・・_| ̄|○
ラファール・ミラージュF1、2000・その他etcの写真も多く、
あまりにも恵まれていない仏蘭西機の良い資料だと思います。
この本で、仏蘭西機って、複座型がステキだなぁ~って再認識させられました。

あとは、72でラファール・ミラージュ2000・・・・レベルさんでキット化してくれないかなぁ~
特に、ラファールって72キットに恵まれていないような気がするのは自分だけでしょうかねぇ~
ミラージュは200%無理だと思うので、何とかラファールのキット化お願いしますぅ~ハァ~ト

あと・・・
押し入れの不良在庫に、48ラファールの複座ないので、仕入れようかなぁ~なんて・・・・・_| ̄|○
本を買う→キットが欲しくなる→本を買う→-〃-・・・・・の無限ループに途中の悪寒
何処かで邪念を振りはわねば・・・・・・
スポンサーサイト
09.23 (Tue) 20:19 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんにちは
レベルのB型、金型改修されているんですか・・・・・
それは買いですねぇ~
自分は、本当に積上がりぱっなし・・・・何とかしなけばですぅ~
---------- [ 編集] URL . 09/27, 14:24 -----

欲しい欲しい病にかかりそうなスレですね。

レベルのB型は金型一部変更で量産型対応の
ようなので、スルーしようと思ってたのに買っちゃいそうです。

ホビーボスのM型はスルーしますけど。
ラファールやミラージュ最近手も出してないのに在庫ばかり
つみあがっていきます。
---------- taki [ 編集] URL . 09/25, 10:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/439-8abb9e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
