今朝、英国便が到着っす↓
09-089.jpg

FMのMirageF1パーツは、怖いモノ見たさで・・・・本当に怖い思いをしましたょ
ガネットは、国内入荷しているようですが、最近模型屋に行けないので・・・・・
ドラケンのエキゾースト、F-105のシートは最近入手したキット用にです。
あとは、MirageⅢ用のショートテイル@エデュ用
でっ
F-105用のシートですが、1ヶで良いのに2ヶあります・・・・・欲しい方います?

ででっ、ここからが ♪祝 v(^O^)v 祝♪
夕方、仕事帰りに書店でモデグラを立ち読みしていると
↓のキットがモノクロームから1/35でキット化されるようです
09-088.jpg

モノクローム(って喇叭のラッキーブランド?)ってのが気になりますが
ここ数年全くAFVを飼っていない自分でも欲しいと思う車両ですょぉぉぉぉ~

09.27 (Sat) 22:58 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さま こんばんは
チェンタウロの予約を開始しているお店・・・・・気の早いお店があるんですねぇ~
予約&前金支払い、でっ、発売前にお店倒産なんて考えると怖くて・・・・・_| ̄|○
唯一無二のインジェクションキットってコトに成りそうなので、
購入を前提に考えたいのですが、5kオーバーはキツイっすねぇ~
まっ、気長に楽しみに待ちたいと思いますょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 09/29, 01:31 -----

こんにちは
チェンタウロ、私もみました。 非常ーにたのしみです! モノクロームというか、結局トランペッターということですね。 まあ好きではないメーカーではありますが、AFVではあまり外れは無いのでしょうか。 
で、ネットを漁ってみると一部の店ではもう予約がはじまってるようですね。5kオーバーはびっくりです。大型店なら4k弱くらいにはなろうかと勝手におもってます。 それにしても楽しみです!!
---------- 公試 [ 編集] URL . 09/28, 08:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/440-66ca2795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
