Hannatsに出ていましたょぉぉぉぉ~
09-091.jpg
お値段≒£14.5
1£≒175円ってコトは、約2,500円ってトコですかねぇ~
送料考えても、ほかのモノと抱き合わせれば、3.8kよりは安く仕上がりそうな悪寒っすょぉぉぉ~

【本日届いたモノ】
KAGEROのP-47vol.4
09-092.jpg
P-47シリーズで買い逃していたvol.4をHLJから購入。
在庫無しで注文してから、到着まで約1.5ヶ月でした。送料もかからずお買い得感◎っす。
喇叭の48シーホークなんかが特価で売っていたりして、もの凄く惹かれますが自粛中っす。

【今日買ったもの】
スケビvol.64
09-093.jpg
ソーデスカソーデスカ次は72零戦32型付きで3.2Kですか・・・・・・
まっ、昨年作った究極の零戦、とても良いキットでしたので歓迎ですぅ~

【最近やっと解ったこと】
作るより飼うのが好きってコト・・・・・_| ̄|○
って言うか、こんなコトになっているようで、
今年は・・・・今年度は楽しい楽しい仕事三昧の悪寒ですぅ~・・・・・カナシ

10.12 (Sun) 01:05 [ 日記 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

marker作左さん こんにちは
超亀レス・・・・申し訳ありませぬぅ~

スケビチェックはどうでした?
購入されましたか?
自分は、ここに来て年度末状態・・・・・orz
何とか週末休めるようにガンガリますょ~
でっ
プラもしたいっす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/17, 12:41 -----

作左さん こんにちは
超亀レス・・・・申し訳ありませぬぅ~

引っ越し後、購入ゼロっすか・・・・見習いたいっす
が、精神衛生上飼わないのは、非常に体によろしくないかと思います
自分は、今年完成ゼロっす・・・・・妄想脳内モデリングで気分晴らしっすv-16

---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/17, 12:38 -----

お疲れ様で~す。ライトニングもう発売されたですか。楽しみですね。ほんでもって、スケ日は今回だけは買おうか悩み中です・・・&次号32型付きなんですか、どこのでしょう知らなかったですよ。ちぇっくしに行って期まーす。v-34
---------- marker [ 編集] URL . 10/14, 21:49 -----

こんばんは。
ライトニング、良さ気ですね。

逆にあっしは、引越してからまったく買わなくなり申しますた。
そー言えば、今年はまだ1機も駆ってないですってばさ(笑)
---------- 作左 [ 編集] URL . 10/13, 18:58 -----

Mach0.9さん こんにちはぁ~
できるなら、トラペもやればできるじゃん・・・・なんて評価を聞きたいですが・・・・・
近所で、仕入れすぎたガネットの白赤verが叩き売りされているので、
そのパターンも期待したいなんて気持ちもあったりです。
でっ
まずは、切り刻んだヤツを何とかなんて言ってみたりしますょぉぉぉ~v-218

---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 10/13, 13:41 -----

公試さん こんにちはぁ~
ライトニングいよいよですねぇ~、どんな塩梅か自分も楽しみです。
でっ、自分も地道に地元の店頭で探してみますょ
ですが、日本国内版は、喇叭ブランドよりモノクロの法が先に流通
すると思いますので、割引率の高いお店で探しますょv-218
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 10/13, 13:35 -----

こんばんわ。お疲れ様です

では、わたくしはネットに
「トラペだから仕方ないか…」の諦めの言葉が並んでから、
買うかどうか決めることにします。

切り刻んだハセガワの在庫があるのは内緒♪
---------- Mach0.9 [ 編集] URL . 10/12, 20:30 -----

こんにちは。 ライトニングいよいよですね、どんなもんでしょうか、楽しみですね。  私は地味に店頭に並んでから買うつもりです・・ 


---------- 公試 [ 編集] URL . 10/12, 19:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/443-7a533026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
