ご無沙汰してました・・・・・・久々の更新ですこんばんは
でっ
B737-800・JALのデカールを貼りましたょ
垂直尾翼の紅&銀、デカールにするか、塗装にするか悩みながらも
どうしてもJALマークが貼りたくなり、工程無視の暴挙ですぅ~
だって、真っ白じゃ味気なくて・・・・・モチベーションアップのためにも見たかったんだょぉぉぉ(`ー´)
まっ、クリアーで保護すれば何とかなるでしょう・・・・・タブン
09-097.jpg

ででっ
下はマタマタのお買物っす。ココから通販しました。
仙台近郊では全く見たことなしっす。さらにヤフオクや単品よりも安く仕上りそうでしたので
ポチっと・・・・・買わずに後悔するより、買って後悔を実践中・・・・・ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
  
コメント

markerさん こんばんは
デカール貼ると見栄えがして楽しいですよねぇ~
ただし、何時ものように小物は全く手つかず・・・・・・
思い切って飛行状態で完成ってな気分ですぅ~
でっ
ホビクラ32の海怒ですか?
気になりますが、ドンナンなんでしょうねぇ~
何方か人柱居ませんかねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/08, 19:07 -----

こんばんは~。デカールはると終わりが近づいた気がしていいですよね・・・・。
むむぅ、まけじとデカール張りたくなってきましたです。ほんで、下・・・ってうのはホビクラの32キット?とか誘導されてきましたよ、えぢゅっすね。そいつもよさそうですね。
---------- marker [ 編集] URL . 11/07, 00:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/445-373eb61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
