今日も少しだけ仕事してました・・・・が
本当に切羽詰る前の日曜日、なかなかやる気が起きないため、嫌なことはこの次に回して逃げ帰ってきましたょ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

帰ってからグダグダし、20時からB737-800のデカール貼りしてましたょ
09-109.jpg
旅客機の窓デカールって、難しいですねぇ~
窓デカール貼る前にクリアコーとして、マスキングテープ等をガイドとして貼った方が良かった気がしますょ
まっ、今回は出来は無視して完成させること優先に・・・・じゃないと今年は完成品ゼロってコトになる悪寒っす

でっ
AZモデルから出たBa65、以前Azurからも出ていたようですが、オクを見ると↓のようなキットが出ていたようですぅ~
09-106.jpg

09-107.jpg
怖さ見たさで入札する余裕もないのでスルーの予定なのですが、耳元で唆す自分もいたりして・・・
あと24時間後にポチってたりして

あと、この方?が大量出品中
202とか55とかニムロッド等々気になるアイテムがあったりしますねぇ~

  
コメント

JWさん こんばんは
いつの間にかオク終了してましたね・・・・・
でっ、結構おもしろいアイテムがありましたので、半額位から始めたら
結構食いつきが良かったカモですねっv-218

今が買時と認めてくれる素敵な奥様ですねぇ~
蜜柑山の更新楽しみにしています

「G.55要ります・・・」なんて素敵なお言葉v-12
管理人のみ閲覧可能で、後ほどブログにコメントしますねっ・・・・

---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/30, 21:44 -----

在庫整理を進めてる者ですが、何か?

最近は72に戻ったんで48を整理中ですよぉ・・・・。

でも中々捌けません・・・・・・・。
根付、高いですかね~・・・・。

72複葉機関係をドバッとハナンツとアビエーションメガストアーに
注文してしまったんでね。

まあプラマイ0にはならないでしょうけど・・・。
今は買い時だとうちの奥さんも許してくれてます(笑)

G-55 要ります?
---------- JW [ 編集] URL . 11/30, 16:53 -----

markerさん こんばんは
情報サンクスです
整理のための出品・・・・手ぐすね引いてお待ちしていますょぉぉぉぉ~
でっ
本当に今年は年がら年中年度末状態・・・・・^^;)
markerさんもお忙しいようですが、お互いに頑張りましょうv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/28, 00:05 -----

大きいデカールは難しいですね、お仕事ともどもがんばってくださいです。
最近オクチェック怠ってましたが、見ると私も整理のため出品せねばと思う今日この頃です。
---------- marker [ 編集] URL . 11/27, 07:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/451-823ed903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
