密林に注文中の↓
09-118.jpg
密林がよくやる手段『一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。
に嵌りました・・・・・・

以前もコレで結局未入手だったことが・・・・・ヽ(`Д´)ノ
かなり前から予約してんだから、注文数ぐらい確保せい
予約が7月28日、密林のサイトに出たあと結構早くに予約入れた方だと思うのですがねっ
確保出来んなら、新規の予約なんか入れるんじゃねぇ~~~つうの

でっ
VIGGENの資料本なんか、そうそう出るモンじゃないと思うので方向転換っす
ガ○ットさんでは、6Kオーバーでしたのでスルーしたのですが
代々木八幡のお店で3.25Kでしたので、すぐに在庫確認で購入っす
ででっ、本日到着・・・・・・・
09-119.jpg
写真も鮮明なものが多く、良い資料だと思います。

ででっ、モノクロールのライトニングが・・・・・
『一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。』
→ 『入手不可能なため、キャンセルさせて頂きます・・・・』
に成らないように祈ってますょ・・・密林さん

12.07 (Sun) 00:01 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます ・・・・・のお方
ラジャーですぅ~
お困りの時はなんなりとお申付け下さいv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/09, 00:19 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/08, 18:17 -----

markerさん こんばんは
密林には過去2度同じ手口で未入手・・・・を経験しています
今回もあぶない悪寒なので、別口入手です。
まぁ~、密林から来たらキタで、2度美味しいってコトですかね。
でっ
ビゲン本買いました?
なんなら、Mirage2000本と同じようにしますが、どうしましょう?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/07, 16:50 -----

こんにちはです。よくやるんどぇすか!そうなんですか・・・あまぞん恐るべしですね。ところで上の本はリリース済みなんでしょうか?まあ上のビゲン本は忘れて次行こうと思います。
---------- marker [ 編集] URL . 12/07, 13:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/455-9cf4bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
