本日は、朝もこっ早くからお出かけしました。
お出かけ先はデュエマの大会↓
09-126.jpg
息子が参加し、1勝2敗で予選敗退・・・・・
もちろん予選通過と張切って行ったので、悔しかったようで帰ってから即デッキ再構成してました。
悔しがる気持と、次に向って努力する気持が出てきたようなので、親的にはヨシヨシってカンジです。
まぁ~自分的には、デュエマよりも側にあるビックサンダーがお目当てだったり・・・・・_| ̄|○
気になるものがナニもなかったので、お買物はなしでしたょ

でっ
先週、出張の帰りにココに寄りましたょ
はじめていったのですが、田舎の割(失礼ですが・・・・)にキットは充実していました。
スペホ等の簡易キットから、ハセの限定キットなど仙台近辺では見かけなくなった
ハセ限定版の赤箱や青箱が豊富に在庫していました。
ハセの1/72・EF-111なんかもあったのですが、欲しいのはEじゃないヤツ
外にも、フジミの1/72F-16ADFとか噂でしか聞いたことのないキットも有ったり・・・・
お財布にお金があったら大変なことになっていた悪寒ですぅ~


スポンサーサイト
12.22 (Mon) 00:51 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

まrけr さん こんばんは
ヂュエマの会場には、大きい痛い方がタクサンいましたょぉぉぉ~
小学生相手に3連勝・・・・チョロいなんて言ったりしてました・・・・・_| ̄|○
でっ
↑のお店、店名そのままです。お宝がザクザク状態。
なかなかアフター着きの出張がないんですよねぇ~
今週もコブ付出張ですぅ~v-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/23, 23:11 -----

こんばんは、てっきりオープンクラスにエントリーしたのかと期待してしまいましたよ。で、↑のお店ですが規模デカ!HP見ると店名そのままの所みたいですねぇ、こういうアフター付出張ならいつでも歓迎ですね。
---------- marker [ 編集] URL . 12/23, 20:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/459-8b06e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
