今年最後の更新も・・・・やはりお買物・・・・・_| ̄|○
今回買ったのは↓
09-128.jpg
スペホのシーファイアMK.Ⅲっすょ (`ー´)
マイセルフクリスマス&お年玉っす
コレで、よく解らなかった着艦フックの形状が解ったりしますぅ~
ってコトは、妄想が膨らんで、タミヤ・ハセのキットでシーファイアMk.1bやMk.1cも逝けるっす
あくまでも妄想ですがねっ
でっ
↓な本も昔昔買っていたりしますぅ~
09-127.jpg

コレで、今年買った(手元にある)キット総数は、タブン30個・・・・・・
密林からの喇叭鯉のぼりを入れると・・・・・以下自粛
ででっ、完成が0.8ヶ・・・・・って・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、最近は買うのが趣味って言聞かせたり・・・・・_| ̄|○
来年こそは、そこそこ作っていきたいと思いますぅ~
来年は、災害が無いように祈っていますょ

今年も沢山の方にお世話になりましたょ。
皆様におかれましては、良いお年をお迎え出来るよう祈ってます。
来年も。よろしく願い致しますぅ~

-------------------以下、Mの方へ--------------------



205の背当て?こんなカンジですぅ~

09-129.jpg

09-130.jpg
サードパーティーの一体型
09-131.jpeg
住所変っていなければ、背当て+α送りますょぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト
12.31 (Wed) 12:46 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

新年あけましておめでとうございます
本日、帰省先の北海道から戻りました・・・・・コメント頂いたものを
放置プレイで申訳ありません

作左様 明けましておめでとうございます。
今年も、身近な方には理解されぬお買物を多少は続けるつもりでございます・・・・が
少々制作も増やしたいと・・・・・
でっ、本年もよろしく願い致しますぅ~

公試様 明けましておめでとうございます。
昨年は、チョイと積みすぎです・・・・・今年は積む数を減らす方向に
すすみたいなぁ~・・・・・なんて考えています
でっ、本年もよろしく願い致しますぅ~

marker様 明けましておめでとうございます。
205情報、紛失部品の参考になりましたでしょうか?
昨年は積過ぎたので、あと積むスペースがほとんど有りません・・・・・
作るか、オクルかでスペース確保が最初の順番です・・・・・
でっ、本年もよろしく願い致しますぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/05, 00:04 -----

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
205情報早速ありがとうございました。ぷらばんで何とか塞ぎつつ進行してみます、ほんとありがとうございますm。で、30ですか!とってもうらやましいですよ。
---------- marker [ 編集] URL . 01/01, 11:45 -----

30も積み増すとは充実した一年でしたね! 来年はどんなキットが出、どんな一年になるでしょうか? 来年もよろしく。
---------- 公試 [ 編集] URL . 12/31, 20:28 -----

こんにちは。
たっくさん甲斐ましたね~(笑)
そうそう、買うのも立派な「キットコレクション」という
趣味でございます。
…身近な方にはなかなか理解を得られませんが(笑)

今年も楽しいコメントの数々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
---------- 作左 [ 編集] URL . 12/31, 18:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/460-cbce17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
