いやはや・・・・ブーマーが来るっすょぉぉぉぉ~~~~
ブーマーって↓じゃなくて・・・・・
09-137.jpg

コッチのギャラクティカに出てくる"ブーマー"ですょぉぉぉ~(`ー´)
09-135.jpg
グレイス・パーク(Grace Park):韓国系のカナダ人とか亜米利加人とか・・・・・・?
まぁ~そんなのはどうでも良く、シーズン1の最後でアマダ艦長を撃っちゃうシーンが印象的・・・
って、まだレンタルでシーズン1しか観てないので・・・・・
ただ今、禿しくギャラクティカのDVDを購入するか悩み中だったりしてますぅ~

でっ、ブーマーが来るイベントの内容は、コチラ

ででっ、ブーマーの動画関係はコチラ

以下、ごく一部の方へのご報告・・・・・・



なつかし屋の近況報告
いろは横町の奥側です。(画像の奥が、ただ今休業中の五右衛門ラーメン)
09-136.jpg
なんか、禿しく工事中です。

以上、報告完了っすょ
01.09 (Fri) 00:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/462-9cc58b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
