2009年も11日間を終えましたょ
でっ、昨日仙台の模型店を回ったのですが、ナニも買いませんでしたょ・・・・・
奇跡に近いです。何かしら欲しいものがあり、無駄使いをするのですが
今年は11日間も模型を買っていませんです・・・・はい・・・・(`ー´)

ただし、欲しいものはあったりするわけで、ヤフオクなんか観てたりしたのが↓のF-111G
09-138.jpg

何時のキットかは知りませんが、ハセの限定青箱キットF-111Gがオクで4,600円だったりです・・・・ヽ(`Д´)ノ
コレじゃ全く手が出ません・・・・・っていうか、出しませんょ
だって、2月か3月には、C/GのコンバージョンでおNEWな限定版が出るのですからねっ
最近のプラキットの相場から考えて、約3,000円/個・・・・位だと思うんですよ
デカールも新しく、オクで買うよりも1ヶ月待てば良いだけで安価で送料も掛らずに入手かのうなはずです・・・

ってコトで、オイラはおとなしく待つことに決めましたょぉぉぉぉ~~~
入れているFB-111A、誰か早くに高値更新よろしくですょっ・・・・・・・



01.12 (Mon) 01:02 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

おんちゃん今日はとっとこ帰りますよぉぉぉ~!

竹林勘弁だすョ~!ヨロスコ・・・
---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 01/15, 16:51 -----

かぽう様 お久しぶりです
なぜか最近、F-111高騰しているようです。2ヶ月くらい前は1000円強程度の落札が多かったようです・・・・・
でっ、自分はかぽうさんの違う在庫をオクで処分して欲しいっすょぉぉぉぉ~(`Д´)

なにげにEF-111は在庫しているトコ知っているのですが、ただのFが無いんですよねぇ~
---------- だむだむ@まだまだ仕事中 [ 編集] URL . 01/14, 22:18 -----

ツブヤキ竹林2号様 どうもです
でっ、最近チェックが「厳しい気がするのは自分だけでしょうか・・・・?
URLおせーてけさいん。ヨロスコです。
---------- だむだ [ 編集] URL . 01/14, 22:12 -----

ご無沙汰してます。

FB-111Aが2500円ってまじですか。
おじさん、つい最近1000円くらいでオクで処分したばっかりっすよ。
そんでもって、おじさん的にハセガワさんにはEF-111の再販を期待します。
---------- かぽう [ 編集] URL . 01/13, 17:56 -----

乙空間の合間にチェックしている姿がみえみえだすょぉぉぉ~
---------- ツブヤキ竹林2号 [ 編集] URL . 01/13, 16:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/463-78437b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
