15日に父方の祖母が亡くなりました・・・・・
93歳でした。近くの身内が逝ってしまうと、考えさせられることが多く、
少し凹んでいましたが、世の中悪いことばかりでなく、良いことも有りました。

でっ、良いコトって言うのはですねっ、密林書房から連絡が来ましたょぉぉぉぉ!
↓が連絡内容っす

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今回発送する商品は以下のとおりです。
-------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
-------------------------------------------------------
2 モノクロール 1/72 BACライトニ  ¥1,344 2 ¥2,688
-------------------------------------------------------
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2ヶ買ったのは、送料をタダにするためっす
でっ、明日には届くと思います。非常に楽しみですょ

ほんで、未だに大特価セール中↓のようなので、気になる方はどうぞお急ぎくださいです。
09-141.jpg
スポンサーサイト
01.20 (Tue) 21:58 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんは
ライトニング、密林している方が多いようですねぇ~
これも情報源のmarkerさんのおかげです。
markerさんサンクスです。
でっ、新規の棚も出来たようなのでもう少しお布施しませんか・・・・・?
なんて言ってみたりしますょぉぉぉぉ~v-12
---------- だむだむ@まだまだ仕事中 [ 編集] URL . 01/22, 23:32 -----

takiさん こんばんはです
お互いに大変な年末年始だったようですねぇ~
それだけ、自分達も年齢を重ねてきている証拠なんでしょうか・・・・・
でっ
鯉のぼりの生価格購入ご苦労様です。
確かにお店で買えるってことはよいことと思います。
最近は、どんどんお店が減っているようなので、お布施が大切ですよねぇ~
自分も週末にお伏せしに行ってこなきゃ・・・・・
---------- だむだむ@まだまだ仕事中 [ 編集] URL . 01/22, 23:30 -----

こんにちは

ライトニング、うちにも昨日(1/21)現物が届きました。 安かったですねー! キットの出来も良いようです。 
一方の、1/35チェンタウロは店頭で買いました。 5千円ちょいしました。 高かったです。

今回は非常に有益な情報 どうも有難うございました。 
---------- 公試 [ 編集] URL . 01/22, 09:35 -----

うちのほうも、嫁さんの実家で不幸が相次ぎ大変な
年末でした。お盆の予定も決定です。

ライトニング 生価で本日購入してきました。

価格差に眩暈がしそうです。
でもお店で買えるのもありがたいことだと思って
お布施しときます。
---------- taki [ 編集] URL . 01/22, 00:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/465-9358d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
