自分、毎日かなり忙しい日が続いています
でっ
チョイとお疲れ気味ですが、合言葉は 『全然楽勝っすょ~』 だったりしますぅ~ヽ(`Д´)ノ
忙しいと言うのは簡単・・・・だけど結局は自分の杯が小さくなるだけ、じゃないでしょうかねぇ~
と、たまに真面目なカンジのスタートですが
本題は『魚雷フェチ』っす

お題のとおり、モデラーには絶対に『魚雷フェチ』が多いと思う・・・・って言うこと
まず自分がそうですょぉぉぉぉ~
記憶にあるモノだけで、↓のような魚雷モノ@在庫があるっす
・イタレリ 1/72 SM.79
・ラッパマーク 1/72 ワイバーン
・安芸 1/72 ファイアブランド
・ハセガワ 1/72 He111H-4/魚雷
あっ、そうそうFMのフィアット G.55Sにも魚雷が付いていたような・・・・・・
(あんまり日本の機体はスキクないので、思いつかない&持っていないっす)

でっ、オクでは↓なような事になってたりするわけですょ
09-143.jpg
ウチにもある、ハセガワ 1/72 He111H-4/魚雷が現在約6,000円っすょ・・・・
まだ3日もあるので、何処まで上がるか?

こんな価格になるのもやはり、魚雷のお陰だと思う訳です
って言うか、間違いなく魚雷っしょ(←まぁ~限定青箱って言うのが大きいと思うのですが・・・・)
ででっ
ココは1つ、ハセガワさんに頑張って頂きたいっす
イマイチ売行きが悪そうな72の双発機シリーズをですね、魚雷付にすればどうでしょう
確かJu88やB-26にも魚雷を積めるはずですよねぇ~
自分、↑の両キット共に持っていませんが、魚雷が付いたら・・・・間違いなく買うっす

頑張っている自分にご褒美を下さい・・・・・ハセガワさん、ヨロシクブー 


02.05 (Thu) 00:42 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはっす
本当にハセのお方にはもう少し市場調査をして欲しいっす
なんて言えませんょぉぉぉ~
未だ未着ですが、F-111C/G飼ったばかりなので・・・・・・
素敵なメーカーですハセ○ワって・・・なんて言っておきますです・・・ハイv-16
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/08, 23:46 -----

荒鷲殿 こんばんはぁ~
大阪どうでした?天気良かったっすか?
南極のシーシェパード・・・・どうしようもないですねぇ~
ってコトでよろしくですぅ~v-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/08, 23:43 -----

お疲れ様です。艦船ブーム?なだけにアレですが魚雷もの人気なんですねぇ。しかもWっちゅうのが味噌ですね。ハセノ担当者がヤフオク見て、一考してくれるとなんて事があればいいすね。
---------- marker [ 編集] URL . 02/07, 01:54 -----

実物魚雷を南極のシーシェパードにブチかませたら、ちょっぴり希望の兆しが見えますると思いますのですが・・・
やっぱダメぇぇぇ~あ”~~~~~~~!
---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 02/06, 19:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/466-afc29ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
