マタマタのお買物@英国便&密林便
でっ
まずは密林便のご紹介っす↓
09-149.jpg
SUM Publicationsn・MDF15のトムキャット本っす
このシリーズは密林が一番安価ではないでしょうかねっ
ただし現在は在庫なしみたいですぅ~

お次は英国便・・・・・・・
デカールを中心にお買物っす
09-151.jpg
48のドラケンデカール×2種  と  72 A-10A用のデカールですぅ~
ちなみにA-10Aのきっとは在庫していませんょ・・・・・ヽ(`Д´)ノ
なのに何故か購入っす・・・・まっタミレリのA-10Aは何時でも入手可能なのでOK
ドラケンは黄色がステキ+アカもステキなので購入っす
まぁ~国内未流通&すぐに在庫切れになるでしょうから、オクればOKっす
09-150.jpg
此方は、Xtradecalを2種
ラッパ鯉のぼり用のデカールを1種

やっと見つけたF-111E/F用のデカールっす
英国のサイトでもF-111では見つけられず、EF-111Aでハッケンっす
他メーカーのモノも見つけられなかったので、自分的に唯一購入可能なモノっすかね
他には、レジンのパーツ×2ケのお買物でした

でっ
本当に一番欲しかった↓のヤツはきませんでした・・_| ̄|○
09-152.jpg

02.19 (Thu) 23:25 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

荒鷲殿  お疲れっす
やっぱ、零戦より蜃気楼が好きなんですぅ~
零戦の納品は何時になるか・・・・?
まっ、4月以降ですかねっ
以上、よろしくっすv-219
---------- だむだむ@ただ今仕事中 [ 編集] URL . 02/22, 13:49 -----

takiさん こんにちは
↓のヤツ・・・・やっぱ興味ありますよねっ
気長にお待ちください、入手次第レポしますぅ~v-218
---------- だむだむ@ただ今仕事中 [ 編集] URL . 02/22, 13:47 -----

本当に一番欲しかった↓のヤツ
やっぱりソレに拘ってるんですねオジサンは・・・・・

---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 02/21, 19:53 -----

本当に一番欲しかった↓のヤツ
ちょっと 興味ありですよ。
レポート待ってますよ。
---------- taki [ 編集] URL . 02/21, 17:41 -----

markerさん おはようございますぅ~
最近はめんどくさく、オク出品もしていませんが・・・・オク出来る材料は地道に貯まっていたりしますょぉぉぉ~
でっ
怖いもの見たさで注文したPJプロダクションですが・・・・来なくてホッとしたり、悔しかったりですぅ~
一応在庫有りになっているのですが、次回再トライしますょ・・・¥高のうちに
---------- だむだむ@ただ今仕事中 [ 編集] URL . 02/21, 10:56 -----

こんばんは~&お疲れ様です。
「まぁ~国内未流通&すぐに在庫切れになるでしょうから、オクればOKっす」・・・っすかぁ、いい響き!、思わずうなずいてしまいますた。でPJプロダクションって人形やサンだと思っていました・・早速見に行ったら複合素材一式なのでびっくりもしましたよ。
---------- marker [ 編集] URL . 02/20, 22:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/469-bf80c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
