毎年この時期は地獄を見ていますぅ~
でっ、何時もヒ~ヒ~言いながらも休まず仕事をしているのですが・・・・・
今日は体が疲れ切ってまして言う事を聞きませんのでお休みしましたょぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
でっ
先週の成果は↓の零式練習戦闘機11型っす
09-157.jpg
ハセのBOXのみでの販売モノが単品になりましたねっ・・・・待ってましたょ

その他、逝ったお店では
↓のキャンベラが2,980円・・・・だったような記憶が・・・・・・
09-156.jpg
またまた、↓のBf110が4,800円だったり
09-155.jpg
更に、F8Fベアキャットが2,480円だったりしていました・・・・・
09-154.jpg

どのキットも最近出たばかりのモノで、コレだけ安いのは見たことが有りません。
特に、キャンベラが非常に気になりつつも、グゥ~と堪え我慢我慢でしたょ
ですが、次に行っても我慢できるかは・・・・・?

03.15 (Sun) 00:58 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん おつかれっす
お互いにいつもと変らぬ年度末のようですねぇ~
さらに今年は発注も早いようなので、年度初めのまったり期間も期待できず・・・・・・
でっ
練零戦通販ですか?
自分は、通販だと買物をした気分になれないのが問題ですぅ~
買った時間がないのでv-16
でっ、デカイ・タカイのはやっぱり皆さん敬遠のようですねっ
沢山残っていましたから・・・・・v-218
---------- だむだむ@まだまだ仕事中 [ 編集] URL . 03/16, 23:04 -----

荒鷲殿 お疲れです。
本当に歳をとったことを実感できる年齢になってきた気がします・・・・
でっ
お互いに頑張りましょう・・・メンタル面強化を含めてねっv-218
---------- だむだむ@まだまだ仕事中 [ 編集] URL . 03/16, 23:00 -----

お疲れ様です。結局今年もコノ時期は”忙しい”で変わりなしですよぉ。
練戦は私もかいましたよ(まだ着てないっす)。で、ヤッパ不況なので高額キットは売れないのっすかねぇ。ほんでも下三つは、どのくらいでかいんだか完成品が見てみたいですよ。
---------- marker [ 編集] URL . 03/15, 22:49 -----

おつかれっす!(笑)

ちょいと昔なら、なんとかなるがモットーで、こなしてきましたが、最近はこなすまでの気合と終えた後の蓄積度が増すばかりっすね・・・(泣)

だむだむさんも想定と現実のギャップを過ごす中感じてるんじゃないっすかぁ~(汗)

オイラはこれからメンタル面強化が課題っす!以上~~~!(怒)
---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 03/15, 12:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/471-c3ebb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
