毎年のように、年明けから3月一杯は繁忙期となります。

本日で無事20年度業務も完了っす 〓☆ 祝 ☆〓
でっ
ブラウンGPのバトンがポールtoフィニッシュ・・・・・〓☆ 祝 ☆〓
ってコトで
オイラもバトン↓のような気分すょぉぉぉぉぉぉ~
09-159.jpg


----------------以下お買物報告-------------------
またまたお買物の報告です。

まっ、最近は繁忙期といえどもポチッっと押せば家まで届くわけで・・・・・
密林から↓が届きましたょ
09-158.jpg
タミレリのL6/40は、発表されたときから悩んでました。
ハナンツしようとも考えましたが、結局は密林です。まぁ~2割引+送料タダでしたのでOKでしょう。
あと、Whirlwind本も密林からっす
コイツは、密林から来るお勧めメールを見てポチりました。確か1,920円だった記憶があります。
って・・・・・今見ると2,130円・・・・・200円も値上げですかぁ~

まぁ~繁忙期も終りましたので、プラモもボチボチ再開しますかねっ





03.30 (Mon) 02:51 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはっす
やっと春ですねぇ~v-218一番好きな季節って言うか時期ですょ
でっ、Whirlwind本は写真が多い本ですぅ~
図面はなし・・・が、ナカナカまとまった資料がないWhirlwindなので
貴重な本かと思いますぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/06, 21:04 -----

荒鷲殿 こんばんは
放置・・・申訳ないっす
でっ
ツウフウっすか・・・・・節制しないとだめっすねっv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/06, 21:00 -----

お疲れ様です&春ですよぉ。開幕はバトンだったすね。カズキoutで見るのやめてしまいましたヨ。で、よさげな本は図面集なのですか?アマゾンチェックしてないので、たまには覗きに行こうと思います。では。
---------- marker [ 編集] URL . 04/04, 10:18 -----

あっ!

早いもので20年度終了っすね!

乙でした・・・m(_ _)m

予想と行動に微妙なハンデを感じる今日この頃ですぅ~

---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 03/30, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/473-60e244f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
