今日は、クリネックススタジアムで楽天vs西武を観戦っす
今年初の観戦試合は無事に4-1で勝ちました!!
西武との3連戦・・・・何とか1勝2敗で3タコを免れましたょぉぉぉ~
09-160.jpg
次は、4月21日のvsロッテ・5月3日のvsオリックスの予定っす
いやぁ~・・・・仙台でプロ野球だみられるのって,改めて良いですょぉぉぉ~
なんて言っても、バリュー日だと1,200円ですからねっ

でっ
春で暇なのですが、模型はしていません・・・・・^^;)
ですが
チョクチョクとは積んでいるわけで・・・・・_| ̄|○
最近積んだのは↓
09-162.jpg
ハセの陰謀・・・・F-16I
初めからプラパーツで出すべきだと思いますょ、ハセガワさん
まっ、レジンのは買っていませんがねっ

お次は↓
09-161.jpg
仙台タムタムで2Kを切っていて安かったんですぅ~
定価では買いませんょ・・・趣味親分
他にもFJ-4 フューリーや、F/A-18ホーネット、アベンジャー等々、趣味親分モノは全体的に安価でしたょ
ファインの48X-Wingなんかも2.4Kだったので悩みましたが、結局未購入っす
ででっ
いい加減本当に、作りかけのB737-800で制作復帰しますにょぉぉぉぉ~



04.13 (Mon) 00:12 [ お買物 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

負けそうになると目が怖いですからヾ(∇・〃)
おげんこなのでしょうか!CQCQ!

横手焼きそばうまくない・・・
こんな休暇でした
スタジオにお返し致しますw
---------- 北の国から2009 [ 編集] URL . 05/08, 16:38 -----

marker殿 こんばんはぁ~
静岡って言えば蹴る方ですよねぇ~(←古い?)
でっ、自分の浦和ファンの知合いは・・・・・・・・・・・
娘とサッカー観戦
娘:何かが怖く泣くe-263
父:どうしたの・・・何かあった?
娘:パパが怖い・・・・・
ってなことが有ってから、パパとはサッカー観戦しないそうですぅ~
サッカーファンは、熱いですからねっv-12
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/16, 00:32 -----

荒鷲殿 おつかれっす
でっ
よく解らない日本語ですねぇ~
うむぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/16, 00:27 -----

ごんばんは~です。地元球団ってうれしいですよねぇ(力はいります)、私は蹴る方メインで、スタジアムでは静かに?v-42てます。勝つと酒もうまいしです。で、タムタムっていいお店ですねと、思いました。
---------- marker [ 編集] URL . 04/14, 22:56 -----

そりゃいがったねぇ~v-218

風邪?そんなんなるわけないと思っていましたが・・・^^

素直に更新するところがこの年頃多いねぇ~wwwww

ってか・・・人種?すかね!

ではではv-222
---------- 荒鷲 [ 編集] URL . 04/13, 15:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/475-943dc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
