4月から禁煙してますぅ~・・・・やっとの禁煙ですょ・・・・(`ー´)

土曜の楽天vs巨人を見に行ってきました・・・・・が
ぼろ負けで、巨人に2連敗・・・・・_| ̄|○
↓は、その時に食べた"KUMA BENTO"・・・・・中身を食べたあとなので、写真はガワだけですぅ~
09-176.jpg
こんなに高い弁当を食ったのに・・・負けやがって・・・・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まっ、本日の横浜戦で勝ったようなので、明日も買って2連勝でいって欲しいなぁ~なんて思ってます
でっ
土曜は野球観戦、本日は息子とお出かけ・・・・・でしたので赤白ドラケンは殆ど進んでいませんょ
ってコトで、最近のお買い物状況を報告っす

ますはヤフオクで入手した↓のイタリアンなカピロニっす
09-172.jpg
キットの内容は↓
09-173.jpg
いやはや・・・・何とも言いようのな骨董品です
が・・・・・唯一のキット(?かな)・・・・・いつかきっと形にするぞ・・・・タブン
ですが、本音はどんなモノなのか見たかっただけだったり・・・・・_| ̄|○
でっ、とても怖いモノが見れましたょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

ででっ、他にもあるお買い物の内容は・・・・・続きを読むですょ




その②:お次もヤフオク@旧ホビックさんからのお買い物
09-174.jpg
トーネード本っす
中身は、写真・マーキング側面図ありの良い本ですが、細部の写真は少なめです。
『もっと細部がみたいんじゃ~』的な方は、他の本がよろしいかと思いますぅ~
アバウトな解説ですが・・・・・

その③:お次はAmazonでのお買い物・・・CANBERRA PR9の本ですぅ~
09-175.jpg
キャンベラのキットは持っていないんですが、資料として押さえときましょうか~的なのりでのお買い物っす
簡単に言うと・・・・衝動買いっす


スポンサーサイト
05.25 (Mon) 01:48 [ お買物 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/28, 18:34 -----

markerさん こんばんはっす
何処かのサイトで唯一無二のキットなんて見た記憶で買ってみましたょ
でっ、メーカーはデルタ2・・・・?マッハ2なら聞いた事がありますが・・・
ででっ
先程、データ便飛ばしましたょ・・・・ご確認くださいねっ
ほんで、markerさんも禁煙どうです?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/27, 00:40 -----

だむだむさん こんばんは。
うわお、また濃いキットげとなされてますね、ぜんぜんしらないメーカですよ。---ホビックさんはありがたいですね、私もオクでボチお世話になっています。IDSの本は買おうか迷って、様子見中だったので貴重なうp感謝です。でもどうしてIDSだけにしたのか・?なのです。禁煙がんばですよと、おうえんします。
---------- marker [ 編集] URL . 05/26, 22:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/478-be9913e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
