いやはや・・・・・セパ交流戦:楽天vs阪神を見てきましたょ
ホームKスタでの4連敗中だったようで、久々の勝利みたいですねっ(`ー´)
前回は楽天 田中vsヤクルト ヨシノリ以来のホーム勝利みたいっす
でっ
昨年もvs阪神を見ましたが、仙台(東北の)何処にこんなにいるのか阪神ファンってカンジです↓
09-182.jpg
ライト側が一面阪神ファンで埋め尽くされていますょぉぉぉ~
普段は楽天を応援し、ここぞとばかりに出てくる阪神ファンが多いのでしょうか。。。。?
不思議ですぅ~

ででっ
今日はラズナー投手だったのですが、今年Kスタ観戦で3度目です・・・・
09-181.jpg
4/12 vs西武 ○
5/3  vsオリックス・・・・○●に関係なし・・・・試合は楽天の○っす
ででっ、今日の6/2 vs阪神 ○
ってことで、とりあえず観戦試合では負けナシっす
結構相性が良いのかも・・・・・昨年はドミンゴとの相性が良かったような気が・・・・・・

ででっ、今日は嬉しい事が1つあったっす
それは、9回を無事3人で押さえた青山投手のサインボールゲットっす
09-180.jpg
試合のあと、勝利者のヒーローインタビューのメンバーでサインボールを投げるのですが、
運良く青山選手のサインボールをゲットですぅ~
チョイと嬉しかったりっす
一番嬉しかったのは、息子が本当に喜んでくれた事です。
良い思い出が1つ出来ましたょ

青山選手・・・・・今度から応援しますょぉぉぉぉ~
このヤロォーフォアボールで負けんじゃないぞぉ~ヽ(`Д´)ノ
なんてヤジったりしませんょ今度からねっ

06.03 (Wed) 00:42 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

W52Tピンク 殿 おつかれっす
でっ、イヌワシ軍団の件は、様子を見て突撃しますかぁ~
事前情報ヨロスコだすぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/07, 14:52 -----

先日コンペで某飲食店オーナーと一緒でしたが、イヌワシメンバがよく飲みくるみたいっすよぉ~!事前情報掴んだら乗り込みますかぁ~?結構酒豪揃いみたいですが・・・
---------- W52Tピンク [ 編集] URL . 06/05, 19:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/481-45ee63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
