久々に仙台駅近くのL○BI仙台@ヤマデンに行ってきましたょ
でっ
久々って言うのは、今年の初め位から、スケールモノの新作を見なくなったため・・・・・
だったのですが、有ったんです新製品が・・・・・_| ̄|○
その① ☆★@イアタのホーク
09-184.jpg
店頭には1ヶだけ・・・・前は2ヶずつ入れていたので売れたのか・・・・?
ポイントもあったので、よっぽど買おうかと思いましたが、やめましたょぉぉぉ~(`ー´)

その② ハセのE-2C 2000
09-185.jpg
コイツも悩みましたが・・・・・・箪笥の肥やしを増やすだけなのがミエミエ
あとは、定番品なので何時でも入手可能かと思い・・・・・
まっ、それ程焦らずOKという判断ですかねっ

その③ フジミのFiat500
09-186.jpg
コイツは本当に悩みましたが・・・・・・・冷静に考えると肥やしだと思いまふぅ~

ってコトで、本日は店頭でのお買い物はしていません・・・・・店頭ではねっ
でっ
ポチったのはコイツです・・・・・・
だって、オクで負け未入手なんですMirageⅢE・・・・・・・

06.08 (Mon) 00:54 [ 模型 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
タミレリホーク良い出来なんですねっ
心が動くのですが、Re2002も控えているので悩み何処です。
タミヤで出してくれるのは嬉しいのですが、プラスαの部分で
単価が上がるのは辛いですね

ミラゲ、ボックスアートにある分のデカールが付いてくるなら
デカールにキットが付いてくるカンジですねっ!
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/09, 01:07 -----

お久しぶりです。タミレリのホーク良いですよ。高すぎ
ですけど。私人形いらないので、安くして欲しかった。

ミラージュ、元型がエッシーだけに苦労しますが
デカールも一杯つくみたいだし、デカール代だと
思えば元取れますね。私も買っちゃうかも?
てへ。
---------- taki [ 編集] URL . 06/09, 00:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/483-3994a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
