制作中のハセ 1/48 のJ-35Oドラケンは、↓な感じっす
09-187.jpg
マスキングしてキャノピーをくっつけて、適当につや消し黒で塗装(←本当の機体が黒かは?)
でっ
緑色のパテとキャノピー周りの黒にプラの色とカラフルな状態・・・・
このままグレーサフ~ホワイトサフで塗装とも思ったのですが
グレーサフが行方不明・・・・・_| ̄|○
これまた適当に手元にあった、作り置きのグンゼ⑧銀+クリアーを吹いた上から、
ホワイトサフを半分だけ吹いた状態っす・・・・・

サフを吹くと傷に補修仕切れていない接合面・・・・・
自分の基本スキルの低さがまじまじと感じられますぅ~

何時もとおりの向上心ゼロモデリングな完成優先なので自分的には全然おKっす

ででっ
今回の機体は↓な感じなので、ホワイトサフの上から隠蔽力の強い
GXホワイトか、ガイアのホワイトで真っ白にしてから赤を不幸と思いますょ
09-188.jpg
しかし、赤塗装の前のホワイト帯のマスキングどうしようか思案中っす
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/484-ceb9dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
