最近は9:20~30頃に家を出発する、遅めの出勤が定着しつつありますょ
でっ
その遅めの出勤故か、伊坂幸太郎原作の『ゴールデンスランバー』の撮影に遭遇っす(`ー´)
そう言えば、自宅の掲示板に映画の撮影・・・・って書いてあったような気がしますねっ
ちらっと見えたのは、去年の大河ドラマの将軍様の↓のお方で
古いVWゴルフの中での撮影だったようですすぅ~
190-1.jpg

仙台に住んで20年近くになりますが、気分は北海道人な自分だったりする訳で、
仙台在住の作家さんに興味もなく、また更に、好んで読む小説は飛行機が出てきたり、
キャタピラモノが出てきたりする物だったり、時代小説だったりする訳で・・・・・
午前中の勤務時間に、伊坂幸太郎さんに関して結構調べたりしましたょぉぉぉ~

でっ、自分的に面白そうな小説だなっと
今度、伊坂幸太郎さんの小説を読んでみようと思いますぅ~
先ずは、”オーデュボンの祈り”か”ラッシュライフ”でも探してみますょ

でっ、本日のドラケンは、殆ど傷の修正の無かった垂直尾翼にGXホワイト塗って
ラプロス#4000で表面を整えて終了っす
09-189.jpg
あとは本体の表面処理~ホワイトまで頑張ってマスキング~塗装って工程ですかねっ
まっ、ユルユルやって7月頃には終わらせたいかなっ

スポンサーサイト
06.10 (Wed) 00:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/486-57d6e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
