TOPをTigerMeet参加のMirageF1モノに変更しましたょ
何時もどおりネットで拾ってきたモノっす(←何処かでOKって見た記憶あるっす)
でっ
自分トコにもあったような気が・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

ででっ、あったのが↓っすょ
09-196.jpg
当時は、RafaleB用のデカール目当てだったような記憶があります
改めてMirageF1にRafaleのなんてゴージャスなデカールなんでしょう!!ステキっす
近い将来の何時か・・・・是非使ってみたいですょ

タイトルのデカールは未だポチってませんが、本日は違うのお買物↓
09-197.jpg
何だかんだ言って、グラスホッパーを買いましたょ
刑事一代を見てましたので、まだ出だししか読んでいませんが、
今んトコの感想は、読みやすい文章だなって・・・・
巻末の"あとがき"をよんで、自分が苦手なミステリーモノでは無く、ハードボイルドってコトを知りました・・・・
この辺が読みやすいって感じる要因かもしれません。
重力ピエロやアヒルと鴨ではなく、何となくグラスホッパーを選んで良かったかもしれません。
今からフトンの中で、本格的に読んでみたいと思いますょ


スポンサーサイト
06.22 (Mon) 00:18 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
家には記憶にないお買い物の成果があるようです・・・・・_| ̄|○
でっ、A-4って☆★のスカイホークっすか? いいですねぇ~
ですが、rafaleに1票入れますょv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/22, 23:08 -----

公試さん こんばんは
素敵なマーキングですよねっ
でっ、あとはハナンツでポチって・・・・
手を動かすだけなのですが
財布が寂しく今年も災害出動の悪寒です・・・・・_| ̄|○
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/22, 22:59 -----

ばんは~、いいの持ってますねぇ~スペマ万歳っす。尾翼のマーキングしか記憶に無いのでスペインのだったとは・・・・道理でフランスのF1探しても出てこないわけですね(恥。A-4いこうか思いましたがラファールにするか迷います。
---------- marker [ 編集] URL . 06/22, 20:31 -----

スゴイマーキングですね、これはまさにデカールのように、印刷したカッティングシートを貼り付けているのでしょうか?? まさかマスキングで延々塗装してはないんでしょうね、 なるほど作ってみたいですねえ。
---------- 公試 [ 編集] URL . 06/22, 07:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/490-53480de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
