なんかまた非常に嫌な悪寒がしますょ・・・・・
一昨年は、コイツで大変な思いをしました
昨年は、コイツで超ぉぉぉ大変な思いをしました・・・・ でっ
今年は、コイツの悪寒がプンプンと臭いますょ・・・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

昨年までは、自分の厄年が悪いんだ・・・・・なんて思っていましたが
ココまで続くと、自分の周辺って言うか東北地方は何かに祟られているのではないでしょうか・・・・
ででっ、
来週あたりから自由な時間が無くなりそうな気配がしますょぉぉぉ・・・_| ̄|○

ですが、
来週までは、この自由な時間を貪ってやるぅ~ってコトで行きたいと思います。
ってことで近況報告なワケですが・・・・
あ・と・は・・・・・
本日到着したモノのご紹介っす↓(←こんなコトばっかやってキットが減らない・・・・お馬鹿です)
09-199.jpg
今回は、エレールのMirageⅢE・RにⅤっす
レベルのmirageⅢ、簡易AMLのⅢCJ、本日到着のHellerのMirageⅢってコトで残るのは
マッチボックスのキット位なんでしょうか・・・・?
その内に、手元にあるキットを全てを並べて、見比べてみたいと思いますょ


06.23 (Tue) 00:44 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

こんちは~乙乙デス

2年連続3回目?なんか甲子園出場みたいですね。

事故に注意してぐわんばってくださいマセマセ。

パレードはメロン味がおいCですw

 c C 目の検査ではありません。。。
---------- 写屋本舗1919店受付w [ 編集] URL . 06/25, 15:25 -----

takiさん こんばんは
そうですねぇ~エアに廃プレーン・・・・・あと?東京セントラル・・・?
初耳ですv-12 あとでググってみますょ
ででっ、キリ番を出張で逃したのが悔しかったりです・・・・・v-16

W52Tピンクのビーチクさん こんばんは
今日はサボっていたようですね・・・・・_| ̄|○
ゴルフしすぎっすょぉぉぉぉ~
来週から七五三に行きますので、差し入れヨロっすv-218

markerさん こんばんは
なんかシンドイ現場が続きますょぉぉぉ~v-219
でっ、あらら・・・・では自分トコからも何か送りましょ
Lady何とかのA-4とかぁ~
リベンジ用のモノクロの鯉のぼりなんて如何っすか?



---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/23, 23:03 -----

だむだむさん、ばんはっす。なんか久しぶりに現場の写真を見た気がします、大仕事がんばってください。ミラージュⅢもいっぱい出てるんですね、そのうち中華系から決定キットもあるのでしょうか?.....ダッソーが許さないすかね。ミラージュⅢ・ダガー(パイオニアだったか?)なるウン粉キットが家にあるのでその内送りますよ。
---------- marker [ 編集] URL . 06/23, 20:01 -----

召集令発布ニツキ困惑ス(汗)
---------- W52Tピンク [ 編集] URL . 06/23, 19:45 -----

あとね、エアフィックスもありますよ。
マイナーところでは、廃プレーンや
東京セントラルとか。

コレクションに是非お加えください。
---------- taki [ 編集] URL . 06/23, 08:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/491-3cbbe6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
