久々のサイダーネタっす
その①:ペプシの"しそ"味・・・・・・勤務先で飲みましたが、確かにしそ味でした
自分的にはアリかなってカンジですぅ~
09-203.jpg

その②:パレード@ブルーハワイ&メロンソーダ
09-204.jpg
本日、各1本購入しましたが見試飲です・・・・
見るから体に悪そうなドギツイ色っす
(画像はデジカメするのが面倒で・・・拾ってきましたヽ(`Д´)ノ)

自分は、22歳まで北海道にいたため、全くこの炭酸飲料を知りません・・・・
(地元には、無かったような気がします)

前の勤務先の上司は良く”パレード””パレード”と騒いでいた記憶があるっすょ
どんなモノなのかは↓のリンクを見てくださいぃ~
-------------------------------------------------------------------------------------------
パレードとは
復刻版は10種類あった商品のうち、人気が高かったブルーハワイとメロンソーダの2種類を用意した。330ミリリットルのガラス瓶入りで参考価格は120円。主に宮城県内の個人商店、スーパーマーケットなどで販売している・・・・ようですぅ~
--------------------------------------------------------------------------------------------
ウチでは、息子は炭酸飲料を全く飲まず・・・・・自分しか消費しませんが
このパレード、飲むのに少し勇気が要るような気がしますぅ~
もう一寸、優しい色であれば飲みやすいだろうに・・・・・・_| ̄|○

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/494-62484a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
