昨日、無事に帰宅
でっ
本日は、所用でお出かけ&模型店巡りっす
↓のキットが彼方此方にあり、”買うた止めた音頭”を踊りつつ・・・・未購入っす
09-201.jpg
4,500円の2割引販売でしたので3,600円+税金・・・・・コレではまだ買えませんょぉぉぉ~
本当に幸運模型での通販を検討か・・・・!!




ここからは、日曜日からのお仕事の内容
こんなトコで仕事でしたょ・・・・

道路がこんな風になっていたり・・・・
09-214.jpg
こんなに段差があったり・・・・・
09-210.jpg
こんな風になったりです・・・・・・・・
09-211.jpg
遠くから見ても建物が変な風に見えますょぉぉぉ~
09-213.jpg

この辺りには、映画『おくりびと』の撮影で使われた建物があったりで、
このような事にならなければ、のどかで住みやすいところだったと思います。

タラレバ・・・ですが、亀裂は2月から発生していたそうですから、早くに適切な措置を執っていたら
これほど酷い事態は起こらなかった気もします。
昨年も感じましたが、管理者サイドでの適切な判断を下せる者・下すべき者の経験が絶対的に不足しています・・・・って言うか、元々無いんでしょう
こんなコトで地方分権なんてしたら大変な事になると思うのは自分だけでしょうかねっ・・・・?
2~3年で担当部署、事務所が変わるのは國も件も同じなのですが、
國>件>紙超損でどんどんレベルが・・・・・↓
発注者として偉そうな態度(プライド)は(今までの経験・・・・)
件>國=紙超損
一番の問題が・・・・・件ってパターンが多いような気がします・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
今回の問題も案の定、件のようですょぉぉぉぉ

何はともあれ、現在避難されている方々が、一刻も早く帰り、元の生活に戻れるよう
頑張っていきたいなんて思ったりしてますょぉぉぉ~
07.01 (Wed) 23:44 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/497-9f9e0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
