仕事もそこそこ忙しく・・・・8月には資格試験・・・・
が、今年も勉強していません・・・・・_| ̄|○ 緊張感無しでダメダメな自分です
まっ、ノンビリマイペースで・・・・って、いい年こいて何時まで逝ってられるのか俺ってカンジだす

でっ
暫くぶりに模型店のHPを見ていて欲しいって感じたのが↓
09-222.jpg
フジミ 1/32 トヨタ 1.5トン エンジン式フォークリフト 7FG1 ジェネオ

暫くぶりに、飛行機以外で欲しいって思いました
F-1フェラーリにマクラーレン、痛車等々・・・なんか今、国内で一番熱い模型メーカー
ではないでしょうか・・・・・
車で儲けて、また飛行機お願いしますょfujimiさん(←コレが言いたいだけだったり・・・・・)
07.15 (Wed) 23:55 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはです。
超ぉぉぉ~亀レス・・・・申し訳ないです。
とりあえず8月の件は少しだけやる気になってきましたが・・・・・
どうなるかは・・・・?
受験資格は結構前からあったんですが、試験は初めて
なおで、一度目は様子見ですかねっv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 07/22, 23:47 -----

こんばんは、me toなのがココに一人。今年は資格更新しないと首っていわれた.....っていうか解散?。8月がんっがってください。
---------- marker [ 編集] URL . 07/16, 22:51 -----

W52Tピンク さん どぷも
前のコメントここで書いたでしょ・・・・
でっ
土台に乗るのを諦めたのすか?
少しだけ頑張れば逝けるのにv-218
もったいないっすょ
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 07/16, 18:39 -----

オイラなんて土俵にすら達せず・・・

なんか申込期間も終わったとか(笑

オヤンズパワーで頑張ってくださいねぇ~!
---------- W52Tピンク [ 編集] URL . 07/16, 08:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/502-dc16d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
