今週末、思わずイロイロと届きましたょ・・・・・・
クロネコ×3回にサガワさん2回もですぅ~。でっ、更にお買い物がちょろちょろとです。
届いた順番で晒してみると・・・・・↓

その①:密林から・・・
09-231.jpg
海スピット本。もっと画像が多いかと予想していましたが、意外に少なし・・・・カラー画像は全く無し。
ですが、今までに見た事のない写真も多数アリで、とりあえず納得な1冊でした。

その②:またまた密林から・・・・・
09-229.jpg
以前、ホスィと行ったフォークリフトっす。
まだ中は見ていません・・・・・・・

その③HLJから・・・・全くの予想外でした・・・・
09-224.jpg
1度手放した、エレールの72ビゲンです。手放したものは欲しくなるもので、探していたのですが見つからず、
ハナンツに在庫ありなのは解っていたのですが、それも面倒で(←本音は送料問題)・・・・
HLJにダメモトで頼んでいたものが届きましたょ
本当に全くの予想外・・・・オクにも1.6Kで出ているので、国内再入荷なんでしょうかねっ

その④:オク@ガレッジアイさん
09-226.jpg
以前に何度か利用した事のある、ホビーショップ カレッジアイさんがオクに出していたモノっす。
202/205@ウルトラキャストは200円×2・・・・・(`ー´)
ブリファンのエキゾーストは、1400円でしたょ・・・・・定価1,100+1,100+1,600円なのでとてもお安く

最後に届いたのは↓っす。
このお方が送って下さいました。
09-228.jpg

09-227.jpg
エアフィックスの48 Mirage2000B + ラッパのリベット堀 + ハリアーコックピット@アイリス + ハイテクのmirageようパーツ・・・・・
至れり尽くせりなゴージャスなセット、有り難うございます。
今回の頂きモノの内容から・・・・『48ジェットつくらんかいヽ(`Д´)ノ』なんて意図があるのでしょうか・・・?
ホドホドにガンガッテみたいと思いますぅ~
でっ、此方からもお返しをお送り致します。1週間ほどお待ち下さい。

最後にご紹介するのは、プラモではなく下の本
09-230.jpg
大人の科学マガジン『ロケットと宇宙開発』・・・・・
アポロ月着陸から40周年年ですねぇ~
自分は全く記憶がないのですが、本当にいったんでしょうかねぇ・・・・・・

でっ、以上週末の届きモノでした

07.26 (Sun) 22:53 [ 模型 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
mirage2000B頂いてしまいましたょ・・・
来週にはユックリと違いを確かめたいと思います
でっ
何か作るにも気持ちが盛り上がらないようで・・・・・
全てを忘れて、Mirageでも如何でしょう・・・・・

勝手な事言ってみたりしますょぉぉぉ~v-219
---------- だむだむ [ 編集] URL . 07/29, 00:01 -----

markerさん こんばんは
思わぬ贈り物有り難うございました。
頂いていたメールも届いた後に気づいた次第で面目ありませぬ・・・・・
今週末には、報復攻撃致します・・・・少々お待ち下さいねっv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 07/28, 23:57 -----

ミラージュ2000B入手されましたか
微妙にD型と違うモールドを楽しんでください。
---------- taki [ 編集] URL . 07/28, 07:46 -----

こんばんは。無事届いているようでry。ハリアーのアイリスはカレッジアイさんのジャンク市で買ったものですよぉ、(航空ファン今月号でその気になるかと思って・・・・なんちゃってです)&ミラージュは奉納ですm。HLJさんって「無理が利きそうなお店」ってとこでinputしましたよ。では良い夏を!
---------- marker [ 編集] URL . 07/27, 22:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/505-63069137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
