本日、やっと試験が完了っす
受験を資格を得て5年たちますが、初めて受けてきましたょ・・・・・・
初めて受けた感想は、思ったよりも何とか成りそうなカンジです。
今年はですが、次回こそは頑張ろうと思いますぅ~

でっ
世界の傑作機@FJフューリーを購入っす
09-233.jpg
暫くぶりの世界の傑作機購入です。シュトルモビク以来だったような気がします

帰宅後は、先週届いたお返しを物色していて、↓なキットをタイムリーにハッケン
09-232.jpg
最近はあまり見ないグランドフェニックスのキット・・・・・全く記憶から消えていたので
見つけてビックリだったりです。(←よく買っていたと思います・・・・・この頃はGがあったからかな)
今となっては、ホビーボスのインジェクションキットが有るので、
簡易なコイツは骨董品・・・・?しかし、ホビーボスの元のような気もしない事もなくです。

ででっ、いい加減制作再開@ドラケンしたいと思いますぅ~

-------------------追記:M殿へ-------------------------
発送物の選定完了ですが、送るための箱が無し・・・・・・
もう少々お待ち下さいねっ


スポンサーサイト
08.03 (Mon) 01:53 [ お買物 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

なにごとも、お疲れ様です。グランドフェニックス・・・在りましたねそういえば。世傑も渋いとこを出してきますね。んで、私も隠して置所がついになくなったのでもっぱら整理中です。なのでおきになさらずにどぞです。
---------- mのしと [ 編集] URL . 08/05, 00:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/506-552679ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
