約3週間程、更新をサボっていました・・・・・
でっ、何をしてたかと言うと

楽天の応援り@勝利(マサオ+ヤマサキ+ハイタッチ)
09-237.jpg

楽天の応援@オリックスに負け・・・・・
09-244.jpg
でっ、イーグルスの喋るマスコット?・・・・ゴー屋台で憂さを晴らしたり・・・・
09-238.jpg

模型関係は・・・・続きを読むに続きますぅ・・・・大した内容ではありませんがねっ


誕生日月って事もあり・・・・・結構盛大にお買い物っす
チョイと反省っすかねなんて言ったりします・・・・
ほんでっ、買ったのは↓なカンジのアイテムっす

最初は、香港の幸運模型から
09-243.jpg
レベルモノは、正規代理店のハ○ガワがベラボウな値段設定のため
送料を入れても此方で買った方が安いですぅ~
ウルフパックは、国内通販で見かけなかったので、ついついポチっとですぅ~

次は、密林で買おうと思っていたのに、気が付いたときのは"取り扱いできません"
な状態だったため、オク@ホビックさんから調達っす
09-242.jpg

他には、どうしても押さえておきたいアイテム①を調達っす
09-241.jpg

後は、押さえておきたいアイテム②なアエのキャンベラPR.9+αっす
09-240.jpg

でっ、エアのキャンベラはヨサゲな感じです
09-239.jpg
パーツの合いはとても良好で、コイツを買わずに我慢して正解だったかな・・・・・
新生エアフィックスさんには、早くB-57に展開して欲しいっす
以上、8月の行動でしたょぉぉぉぉ~

*******************************************************
まだ発送していません・・・・ネタは決まりましたので
もう少々お待ち下さいです・・・・・・<(_ _)>  申し訳ないっす
*******************************************************

スポンサーサイト
08.31 (Mon) 01:20 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんは
自分の誕生日の翌日に、公試さんのブログに訪問するのが、
ここ2年間の自分的行事だったんですが、今年は出来ませんでした・・・・
でっ
公試さんの計画的かつ目標を持った制作姿勢には頭が下がりっぱなしです
この辺が、過去20年間・・・・”明日出来る事は今日しない”を言い続けた
自分との違いかと・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
でっ
エアのキャンベラはよいですょぉぉぉ~
お一つどうですか?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 09/02, 00:42 -----

ピピン@さん こんばんはっす
しなびたきのこ及びぶろぐ・・・・お疲れ様でした
FC2の片隅での仕切り直し、楽しみにしていますねっ

自分は気ままにユルユルとやって行きたいと考えていますので
また遊びに来て下さいねぇ~v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 09/02, 00:37 -----

同じく誕生日を迎えた私は最近買い物を控えています・・・ もっと作って消化していかないと・・・ でもキャンベラは欲しいですね、そうですか、ヨサゲですか。
---------- 公試 [ 編集] URL . 08/31, 21:37 -----

こんばんは、ご無沙汰しています。

このたびしなびたきのこ及びぶろぐを自身の整理のため閉鎖する事を決めました。
9月の中ごろをめどにページを削除か閲覧不可にする予定なので
御手数かと思いますがリンク邪魔でしたら削除してください。

しなびたブログのほうは閉鎖しますが
引き続きFC2Blogの片隅で仕切りなおして活動するつもりなのでよろしくお願いします。
また、だむだむさんのブログOffbeat、RSSリーダーに登録して
更新楽しみにしています。
御忙しいようですががんばってください!
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 08/31, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/508-3ebe4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
