本日は、息子の運動会・・・・・でしたょ
今年6年生なので、運動会も今年が最後っす
なんかホッとする反面、ちょいと寂しい気もするようなしないようなカンジです・・・・・
でっ
ネタもない・・・&M殿用に↓なキットのご紹介っす
(以前、このお方も紹介されていますが、チョイとご紹介っすぉぉぉ)

09-250.jpg




① 先ずは箱の大きさから
・ ハセよりもかなり小さいですが、最近のエアの箱の大きさはこんなモンでしょうかねっ
09-251.jpg

② 箱を明けると↓なカンジ
・ 何も見えません・・・・・ヽ(`Д´)ノ
09-252.jpg

③ 箱の中身は↓
・ 取説(組説?)、カラーのマーキング図にパーツ一式
・ このクラスのキットで、カラーのマーキング図って何か新鮮っす
 48や72双発で5K円程度するスペホとかMPMに見習ってホスイっすねぇ~ ヽ(`Д´)ノ
09-253.jpg

④パーツは↓なカンジ
・結構太めのスジ堀っすかね
09-254.jpg 09-255.jpg

⑤その他パーツ↓
・飛行状態の脚が付いていたりしますょぉぉぉ
09-256.jpg 09-257.jpg

・ペラはチョット・・・・・なカンジでしょうかねっ
09-258.jpg

⑥クリアパーツ
・何処かのサイトで見ましたが、コレがイカンらしいっす・・・・・・?
・ただし、自分的にはぜんぜんOK・・・・合いが良ければなお
09-259.jpg

でっ、何処かに完成品でもないかとググって見つけたのが↓
09-260.jpg
何処かで見たような気もしますが、全く忘れていました・・・48 シービクセン

72のシーハリアー・・・・・・(←MPM版のデカール替えって事はないですよねっ)
楽しみにしていますょ

本当は、サラッと仮組みでもと思ったのですが・・・・・疲れたので寝ますょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

以上、本日の更新完了っす
09.06 (Sun) 23:09 [ 模型 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

markarさん こんばんわっす
スピット無事ゲット出来るように祈ってます。
あと、キャンベラもっすょぉぉぉ~v-218
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 09/09, 18:28 -----

こんばんは~。
どんなんだか知りたかったんですけどぉ、なかなか怖くて......。
箱が小さいってのは、カナリ重要項目ですよ◎。
詳細大納得しますたなので、見つけたら即ゲトしようと思います。
うっ、売ってる店をさがさねば。そういえば、MPMってのもありましたね....。

あんがとございました。








---------- markar [ 編集] URL . 09/08, 23:12 -----

ゴルフ叔母か?殿 ちょりっす(←無理しすぎ・・・・)
でっ
やっぱ白虎刀っしょ・・・・元々夢は”忍者(くのいち)”なんて
娘さんなんで、やっぱ買うでしょうv-218
女々しいよりも、『強き者を志し』お爺ちゃんのように・・・以下自粛っす
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 09/08, 12:48 -----

ピピン@さん こんいちはっす
自分よく考えたら、エアのキットって組んだこと無いです・・・・・
ストックも48スピット位のような気がしますょ
でっ
自分も近所では買えなく、オク@定形外郵便だったりしますょ
同じく、送料1000円ではちょいと考えてしまいますぅ~v-16
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 09/08, 12:44 -----

やっぱ

白虎木刀買ってくると言ってました・・・

同じクラスで女子買う子いないようですが・・・

なんでわかるの~?

と問い詰められ

とっさにnnn・・・・・・

超能力!と誤魔化した次第っす!

男女関係無しに強き者を志している?

なんか親父の悩みを増やしそうな・・・

---------- ゴルフ馬鹿 [ 編集] URL . 09/07, 19:15 -----

こんばんは
エアフィクスはタイフーンを一度作った時のトラウマであまりいいイメージが無いのですが
これは非常に綺麗なパーツのキットですね。
キャノピーは光の加減のせいかもしれませんが
たしかにちょっと変かもと思いました。
しかし、このレベルのキットが1000円以下で入手できるのはいいですね。
これだけ買おうにも近くでは扱ってなく送料で1000円な感じなので
買えませんけど・・・。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 09/07, 06:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/510-243bd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
