本日は、仙台~乳頭温泉の日帰り出張でしたぉ~
でっ、
8時出発だったのですが、高速の混雑が酷い・・・・
コレがタダになったらと思うと怖いっすょ

以下は昨日うpしようとしたネタです・・・・・



あちこちのサイトで話題沸騰なネタですが、☆★の新製品が
1/32 スーパーマリン スピットファイヤ Mk.IXcだったり、1/20 Ferrari F60だったりするようですねっ
ハセは、48ラプタンだったりする訳ですが、自分的な興味は↓の喇叭に趣味親分っすかね

1/32 F-14D
09-262.jpg
1/32 F/A-18E
09-263.jpg
1/48 トーネード・・・・欧州市場用?
09-264.jpg
1/48 F6Fヘルキャット・・・エデュが出したばっかなのにナゼ?
09-265.jpg
その他に1/72でRafale-C何かがアナウンスされています

どちらもキット出来にムラがあり、価格設定もボッ○クリ価格なメーカーさん(←自分のイメージですが何か?)
すでにF/A-18Eなんかは、ボックスアートの時点で破綻している悪寒っす・・・・・・・^^;)
まっ
それでもRafaleなんかは買うでしょう・・・・タブン

ででっ
☆★のスピット発売ケッテイで、↓のキットがオクに出てきそうな予感がするのは自分だけ?
09-266.jpg
やっぱ☆★には適わないでしょう組みやすさと、正確さに値段・・・・
ですが、これまた格安なら欲しいっすょ!!
09.12 (Sat) 23:42 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

負傷兵殿・・・・・って言うか荒鷲どの
足、ご自愛くださいねぇ~
ですが
自分が蟹沢で痛めたときの貴方の顔が忘れられません
ので
蟹沢行ってことで、仕返ししたかっただけだったり・・・・・
まっ
とにかくご自愛くださいねぇ~v-8
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 09/14, 18:56 -----

markerさん こんばんはぁ~
>タミヤがスピットだすの知らなかったす・・・・・
彼方此方で話題の情報ですので、本当によっぽど
仕事が忙しいようですねぇ~・・・・乙です。
でっ
F-22は痛いのが先のようです・・・・・・^^;)
あんまり好きな機体ではないのと、どっちみち48ですので、
自分はスルー決定っすv-218

---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 09/14, 18:53 -----

乳頭まで乙でした!
またお誘いありがとうございますm(_)m
でも医者曰く風呂・温泉はダメだそーです・・・
内出血が悪化するとか
よくわかりませんが
温泉入れば直るという概念は私も同じですがね!
---------- 負傷兵 [ 編集] URL . 09/14, 14:48 -----

むむむ、おはようございます。
タミヤがスピットだすの知らなかったす、32なので私はスルーですが
タミヤのキットは作りやすいのでスケールダウンで出して欲しいですよ。
ほんで、ハセF-22って、米仕様先行で出すんですかね?暮れがたのしみです。
---------- marker [ 編集] URL . 09/13, 09:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/512-11c1f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
