チョイと深夜徘徊をして・・・・・(←古っ)
↓を買ってきましたょ
09-267.jpg
最近は、漫画を買うって事を止めていました・・・・・

暫くぶりに購入っす
でっ
なんかドラマ化されるみたいですょぉぉぉ~

ででっ
ここからは、本日って言うか今年一番に近くくらい凄んごく気になった事っすょ



自分的に身近なニュースって事で
うむぅ~
本当に良いのかコレで・・・・・・なぜ辻○議員が、国土交通省の副大臣・・・・・・?

辻○議員と言えば、
ピースボートや日本赤軍に給与ピンハネ・・・・・等々、なぜ議員やってられるのってかんじ
でっ、国土交通省の副大臣・・・・・・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

民主党が用意したポストなのか、社民党が要求したポストなのかは?
しかし、絶対におかしいっしょ・・・・

元々、民主党は好きではないが・・・・(←宮城県は、民主党推薦の知事が3期続いた
時代の印象が非常に悪いっす・・・・・・・・・)
今回政権を取ったのは時代の流れかな・・・・・
ってカンジで、とにかく頑張って欲しいとは思うのだが

鳩山さん・・・・・こんな組閣人事やってたら、国民からそっぽ向かれちゃいますょ・・・・
前原前代表@国交省大臣の発言もおかしいし、
何かすぐにもボロが出そうな組閣って感じっす・・・・・・

09.20 (Sun) 01:28 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

むむむ・・・・・
あまり怒ると禁煙⇒復活の序章になりますよぉ~!

てかオイラも憤慨してますが・・・
連日騒いでいるかの直轄ダムも1都4県に1460億負担金返還?
4600億事業の70%が終了しているのに政権公約というものだけで意固地している気がしてなりませんね・・・

宮城県知事選は来年ですが民主擁立は元農林官僚・・・
前知事は厚生官僚ですね、現場や実情知らない輩を擁立したところで県政の舵取りに期待できません。

公益法人の見直しと宗教法人からの税徴収だけでかなり財源は確保できると思うのですが、臭いものには蓋をしろという概念は簡単に払拭できず、公共事業だけ槍玉にされているよーですね・・・・・

オイラもそろそろ稼業大転換期を迎えるんでしょうかね!

暗ぁ~~~~~
---------- @療養中でも明後日ゴルフ [ 編集] URL . 09/20, 13:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/513-b1ed870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
