今日は、息子とブラブラとお出かけしてきましたょ・・・・・・
でっ
暫くぶりにいったLABIヤマダ電気で見つけてしまいましたょ・・・・ハセガワの痛機
三菱F-2A”アイドルマスター双海亜美”ver・・・・・
09-273.jpg
だって約3割の1,880円だったんですょ
定価では絶対に買いませんが、3割なら心が動くってモンですょ
ほんでLabiには、まだ3ヶありましたょ

あとは、
本当に暫くぶりのモデルアート
鍾馗+銀塗装の特集みたいですが、気になったのは飛燕Ⅱ型だったりします
でっ
自宅に5式戦の在庫が無く、さそくオクで探してみたりです・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、まだポチってませんがねっ (`ー´)



***********************************************
M殿、メールお送りしましたご確認下さいです・・・・・
***********************************************
09.28 (Mon) 00:05 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ドM殿・・・・・
忙しいようですねぇ~
自分も本日は仕事中です・・・・v-12
明日、発送いたしますょ
イロイロとガラクタを送らせていただきましたです。
もう少々お待ちくださいねっv-16
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 10/03, 14:45 -----

うっ!最近メールチェックしてませんでした、m_ _m.
なんか忙しさにかまけてます・・・・11月過ぎにボチ再開できるかも。
F-16ゲトされったっすね。ではでは取り急ぎまた。
---------- どMです。 [ 編集] URL . 09/30, 12:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/517-355d957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
