本日は、新庄市出張・・・・
何時もなら、昼飯は蕎麦を食べるところなのだが、気分はラーメン@龍横健

水曜日はお休み・・・・・_| ̄|○
ってことで、同じ系列のケンちゃんラーメン@山形までプチ遠征っすヽ(`Д´)ノ
ででっ、やっぱ美味いですココ。何か山形ってカンジの味(←勝手な妄想ですが)だすぅ~
山形駅から2kmくらいの処なので、山形に行った際は是非どうぞです

でっ
本日のプラモは、人生で初めて研出し作業でした・・・・
中々上手くいかないものです。まず、クリアーに対してラプロス2500を掛け
☆★のコンパウンドで磨いたのですが・・・・うむぅ~なカンジっす
悪いのは道具せいにして、今週末にMr.コンパウンドでも購入し
再チャレンジしたいと思います。
↓は代わり映えしない画像ですが、一応研ぎ出し後の737-800・・・・・・
09-290.jpg
あとは何時も最後ですったもんだする脚周り+αです・・・・
来週中には片付けたいなぁ~

737-800が片付いた後は、205を片付け、零式練習戦闘機の予定っす・・・・・
正月くらいには納品出来ると良いなぁ~
ですが、11月12月は仕事が超忙しそうなので、さてどうなる事でしょうか
こうご期待っすぉ~

  
コメント

ピピン@さん こんにちは
お久しぶりです。お元気でしたか?
でっ、アドバイスサンクスです。
今まで以上に、ひたすら研く事としますょぉぉぉ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/29, 14:06 -----

おひさしぶりです、こんにちは。
研ぎ出しって難しいですよね。
はじめてやると加減がわからなくてわからなくて・・・。
記述から察するにデカールの段差は前回の記事の段階で、もう処理してあるんですよね?
なら後はひたすら磨くだけですからがんばってください!
---------- 元ピピン@ [ 編集] URL . 10/29, 06:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/526-560798a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
