暫くぶりにコンビニの食玩コーナーに行きましたょ!
其処には、ヘリボーンコレクション2が有りましたょ!!

おもむろに、2個を手に取りユサユサと振ってみました
でっ、重たい方をレジに持って行きましたょ
自分が欲しかったのは、CH-47 チヌーク......

でっ、出たのがコレ↓
0048-1.jpg



何か箱絵と色が違う....いきなりシークレット?
家に帰ってからネットで調べたところ、やっぱシークレットみたいです。
ラッキー(^^)v....ヤフオクで1300円程度で取引されてますょ
暫くぶりに出品か...?

で箱をまじまじと見ていたら、何が入っているか書いて有るじゃないですか....(゚o゚;;ギョェッ!
店員の目を気にしながら、振る必要なかったじゃん.....ヽ(`Д´)ノ
0048-2.jpg

....思い出しましたょ!ヘリボーンコレクション1の時、
大人買いして失敗したのを.....

中に何が入っているのか解るのは親切ですが
余るモノが決ってしまうような気がするのは自分だけ?

スポンサーサイト
10.01 (Sat) 18:56 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/54-b91d3d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
