日付が変わりそうな時間に帰宅っす
この時間になると、自分の自由時間は少しだけ・・・・
チョイと辛い毎日が続きそうですょ
でっ
先週から、この時期における仙台の風物詩が始まりましたょぉぉぉ~
09-329.jpg
定禅寺光のページェントっす
コレが始まると、渋滞で打ち合わせ後の車での帰社が辛くなります
特に週末は最悪です・・・・・・

あとは、餃子の王将が仙台に進出っす↓
09-330.jpg
12月25日にオープンのようです。
帰宅時、お手軽に餃子+ビールが出来そうですょ
少し楽しみです・・・・・が、開店後1ヶ月ぐらいは混むんだろうなぁ~

以上、本日の更新完了っす


12.17 (Thu) 01:23 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

仮病殿、おはようございます。
自分は、支店で一番出社が遅いので・・・・・_| ̄|○
昼行灯にならずOKだすょ
でっ
26日マースケNGなので、自分もNGってことでヨロシクっす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/18, 09:38 -----

相変わらず更新時間帯が決まってますねぇ~v-219

これじゃ~

ぶっちゃけAMは完全昼行灯になりますよ・・・・

置物の人形の如く・・・v-16

---------- 病は気から [ 編集] URL . 12/17, 08:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/540-41981b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
