ヤフオクに出品していた物も、ほぼ一段落つきそうな悪寒・・・・
梱包が大変っす・・・・・何とか水曜日までには完了させたいっす
落札者の皆さん、よろしくお願い致しますぅ~・・・・って誰に言っているんだか?

でっ

密林から到着と金曜日のお買い物っす
09-331.jpg
トムの本は、ネットで発売を知って、近所の大型店舗の書店に突撃したのですが見あたらず
諦めかけていたのですが、近所の小さなお店にありました
ことわざの『灯台下暗し』を実感・・・・昔の人はよく言ったもんですねっ

ででっ
A-10本は密林っす(ココっす
密林価格1,572円・・・・・やっぱ安いです
近所の模型店では取り扱っていないので、他に選択肢はないっす
在庫数2点あり・・・・お急ぎでどうぞ
さて
今から、オクの取引連絡しますょぉぉぉぉ(`ー´)


12.21 (Mon) 00:10 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/541-d0740726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
