2日夜からの悪寒・発熱で、先程まで寝ていました・・・・
新年早々から、ついてない始まりですが、5日からの仕事の予定で伊豆出張がありまして、
コイツは人数の関係で外せないので、何とか回復してほっとしていますょぉぉぉ~

でっ
起き上がれるようになり、
年末に仕入れた↓を開けたりしていました
10-004.jpg
が、ナンかヘンな気がしたので資料をスキャンして並べたりしてました・・・・
10-003-2.jpg
グリフォンを積んだスピットは機首が長い・・・・と思っていましたが
ⅩⅡは、機首が短いようです
コレで納得ですぅ~
あとは、ガンガッテ始めるだけっすが、5日~7日は伊豆出張なので
戻ってきた時に、覚えているかが非常に不安だすぅ~

01.04 (Mon) 16:23 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

作左さま コチラこそ、本年もよろしくお願い致します。
でっ、伊豆出張完了しましたょ
佳いところですねぇ~
暖かく、水も綺麗で素敵なところでした
ほんで、次回は是非お伺い致しますぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/09, 20:14 -----

遅ればせながら、
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

って、伊豆出張すか?
作左亭にお寄りいただければいーのに~
も少し早く分かってればね。
次回はぜひ!
---------- 作左 [ 編集] URL . 01/05, 15:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/546-7518af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
