行ってきました伊豆・・・・・
もう1週間前ですが、暖かかったですぅ~
今まで行った現場の中でも、ダントツに水が綺麗でしたょ
山葵田が沢山あるのもうなずけますねっ
でっ↓が記念撮影
10-006.jpg
道の駅『浄蓮の滝』で踊り子とワンショット・・・・
でっ
現地に行くまで、天城越えが伊豆とは知らず・・・・・_| ̄|○
勿論、上蓮の滝も歌では知っていても何処かは知らずな状態で、お上りさんしてきました
さらに、上蓮の滝でも記念撮影したのですが、データは勤務先でうpできず・・・・・

↓は、伊豆出張記念の石川さゆり@天城越え、佳い歌ですねっ






でっ
ここ2・3日、珍しく毎日模型していました
毎日手を動かすと進むもので

↓のサフ+銀塗装+翼端の塗装状態から
10-008.jpg
上面のグレーを塗り
10-009-2.jpg
下面のエイザーブルーも完了っす
10-010.jpg
何か自分がイメージするスピットらしくないカラーリングですが、
結構カッコイイかも
1月中の完成を目指したと思いますょぉぉぉぉ~
ほんで
明日も仕事なので、もう寝ますょ







01.17 (Sun) 00:58 [ 日記 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

オジサン真面目にシゴトすらいよ~!
髪の毛長さは負けても密度はオライのが若いっす!v-91
---------- マウス購入=プチバックレ [ 編集] URL . 01/20, 10:39 -----

献金無き親父の息子 さん こんばんはっす
カンペキなオヤジっすな・・・・って、お互いっしょ
って言うか、髪の毛が長いオライの方が若いっちゃ・・・・v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/18, 01:20 -----

パテ埋め さん こんばんは
日曜の朝に早起きですねぇ~
でっ、
=☆=スピットのグレー+エイサーブルーって言うのは新鮮なカンジですぅ~
珍しく毎日模型していますので、何とか今月中には完成させたいぞっっと
ほんで、自分でもどんな感じに仕上がるかは・・・・・?っす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/18, 01:19 -----

山葵田いっすねぇ~!行ってみたいっす!
で・・・ 後姿にどことない疲れが漲っていると感じるのはオイラだけでしょうか??? カンペキなオヤジっすな!(T_T)
今日もオシゴト乙でございます!
---------- 献金無き親父の息子 [ 編集] URL . 01/17, 11:09 -----

こんにちは。

静岡の方に住んでいるとこれでも寒い寒いと言ってしまいますが、東北の方にお住まいですと寒さがぜんぜん違うんでしょうね。

スピットですが、米軍機塗装というのは珍しいですね。
いつも目にするのと違う塗装ですからどんな感じになるのか楽しみです。
---------- パテ埋め [ 編集] URL . 01/17, 06:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/547-c90c3587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
