日帰りの湯沢出張の車内で奉納が決定・・・・・
以下、眠気覚ましの車中の会話
だむだむ『どんな機体が好きっすか・・・・?』
S氏『飛燕なんか良いねぇ~』
だむだむ『72は在庫無いんですよねぇ~、48なら有るんですがねっ』
S氏『それで良いんじゃねっ』

てな感じの会話で決定っす( `д´)
頑張れるのか自分ってカンジですが、何とか成るでしょう
でっ
奉納するのは↓のハセ48飛燕ですぅ~
10-011.jpg
2年程度前に出たキットの方です
我ながらよく在庫しているものだと思います・・・・・
って事で、
スピットⅧの次は、スピットⅩⅡと並行しつつ飛燕1型丙に決定
暫くぶりの銀塗装なので禿しく不安ですが、頑張ってみますょ
※H氏の零戦は放置ケテイ・・・・・「申し訳ない」なんて思いつつ、しょうがないっしょ

ほんで、本日のスピットはプロペラが付きましたょぉぉぉ~
10-012.jpg
フゥフゥ~吹いてペラがよく廻るように真鍮を仕込んで完了っす↓
10-013.jpg
本当に珍しく毎日模型していますぅ~
牛歩ですが、毎日触ると進むのを実感中っすょぉぉぉぉ


01.20 (Wed) 02:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/548-b9630656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
