暫くぶりにヤフオクで落札しましたょ
買ったのは、このお方出品の『1/48 スピットファイア F22/24 ※制作中ジャンク』
と言う名のドリームキットっす(←ココが大事)
10-025.jpg
パーツは、綺麗に小分けしてありましたょ
10-024.jpg
以下、オクで出品時の画像っすょぉぉぉ~
10-021.jpg

10-022.jpg

10-023.jpg
他の方が、どんな感じで制作されているのかが気になったのと、
一番面倒な処を概ね完了している・・・・・素敵なキットだぜっ
少しずつ進めたいと思います・・・・・って言うか、他のはストップしそうな位の意気込みですょ
今はねっ

あと、このスピットと前後して、SDEソリッドカラーのイギリス軍機特色セットも落札っす↓
10-026.jpg

こんなには要らないので、ダブり分の未使用品は再出品させて頂きますねぇ~
(※ココは出品者様の了解済みですぅ~)
自分と競った入札者の方が入れてくれると嬉しいなぁ~

でっ
出品予定は↓
SDEソリッドカラーの未使用品を中心に・・・・・
B-3 スカイ(未使用品×3本)
B-4 オーシャングレイ(未使用品×2本)
B-5 ミディアムシーグレイ(未使用品×3本)
B-6 ミドルストーン(使用残り:ジャンク:7割程度残)
B-7 アズールブルー(未使用品×1本)
B-9 エクストラダークシーグレイ(未使用品×1本)
B-10 ダークスレートグレイ(未使用品×1本)
B-11 インテリアグリーン(未使用品×1本)
B-12 ダルレッド(未使用品×1本)
B-13 ダルブルー(未使用品×1本)
B-14 P.R.Uブルー(使用残り:ジャンク:7割程度残)
の16本を予定っす・・・・・・
どれか欲しい方いらっしゃいます?


01.28 (Thu) 23:19 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

パテ埋めさん こんばんは
何時ものカメレス・・・・申し訳ありませぬぅ~
でっ
人様の組み立て中キットを見て、成るほどと感じる部分が多々あり
参考になりますょ
でっ、URLご協力できたようで良かったですぅ~
自分も1度見失い、必死で探したりでしたょぉぉぉ(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/31, 20:31 -----

こんにちは

着色済み未組み立てのキットはありますが、未着色組み立て済みのキットってないですよね?(笑)
私もコックピットはともかく胴体周りは億劫なのでスピットファイアの組み立て具合はちょうどいい感じがしちゃいます。

あと、福来屋さんのサイトURLを見失っちゃっていたので助かりました。
---------- パテ埋め [ 編集] URL . 01/29, 05:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/551-d642f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
