エアのスピットは、超微速前進中・・・・・
なので、スピットの特に更新ネタも無しっす

暫くぶりのお買い物の報告っす
先ずは↓
10-038.jpg
我家で初のJu88っす
ネットで画像なんかを見ると、何か似ていないような気がします・・・・
が、貴重なG型・・・・よく見ると定番箱、限定商品じゃなかったのねっ

あとは↓のSA
10-039.jpg
もうこの雑誌に言うことはありません・・・・・_| ̄|○
何時、惰性での購入を止めることになるか
まっ、とりあえず貴重なロシア機の特集は良しとしよう(←全く興味はありませんが)
でっ、次号の特集が北アフリカ・地中海戦線だそうです
勿論、イタ機も含まれるんですよねぇ~
人気の独逸機・英国機+α(米国機)でお茶を濁すって事は無いですよねっ

でっ、ここからがチョイと問題
オクで入手したSDEカラーを出品しようとして解ったのですが
ヤホーさん、今までのカルチャーからプラモへのラインを、おもちゃ~プラモへの
ラインに変更するようです・・・・・
プラモ関連でオクをしている人が、一番見ているトコに出品できない
ってことは、入札が付きづらいって事なので、暫く様子見決定っすょ
孫さん、なんか告知位して下さい・・・・よろしくっすょ


02.15 (Mon) 00:41 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
無事到着したようで、なによりですぅ~v-218
でっ、
お試し結果楽しみにしていますょ
あと、お礼なんて気にしないで下さいねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/17, 23:26 -----

markerさん こんばんは
お久しぶりっす
でっ、
ロシア機の特集、自分的にはもう少し新しい機体が良かったっす
古いロシア機は殆ど興味無しなので・・・・・
でっ
オクはチョイと様子見の方が良いような気がします
では、またっす
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/17, 23:21 -----

週末実家に帰ってたおかげで引取りが遅れました。
今日手にはいりました。
試してみますね。
お礼も考えなきゃね。
では。
---------- taki [ 編集] URL . 02/17, 22:05 -----

おひさしぶりです。こんばんは。
今回のスケビは個人的に良かったですよぉ、ロシアの機体はあんまりみることがないので。。。で、「入札が付きづらい」オクですが、出品先がいまいちよく分からなかった分けが解決しました(ども)。
---------- marker [ 編集] URL . 02/16, 21:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/555-451cd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
