いやぁ~春ですねぇ~
仙台は未だ朝晩肌寒いですが、お昼はスーツだけでも出かけられるような陽気ですぅ~
でっ、相変わらず繁忙期が継続中です・・・・今年は3/31まで
チョイと辛いですが、泣いててもしゃーない、まず頑張りましょう
でっ
↓な新製品が出たようで、最近の情報に疎い自分はビックリっす
スペシャルホビー 1/72 ウェストランド ワールウィンドFB.Mk.1"戦闘爆撃機型"
10-045.jpg
スペシャルホビー 1/72 ウェストランド ワールウィンドF.Mk.1"重戦闘機型"
10-046.jpg
パプラの不良在庫を抱えている身としては、考え物なのですが
店頭で見つけたら買ってしまいそうな悪寒っす

あと、FMの144ミレニアムファルコン
10-047.jpg
発売はまだ先ですが、密林で33%OFF・・・・・
思わず勤務先でポチリましたょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
結局、格安で入手した72版を全部オクで処分したのは、遠ぉ~~~~い記憶
今度は頑張れるのか・・・・オレって感じですぅ~



03.18 (Thu) 00:31 [ 模型 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

JWさん こんばんは
先ほどお邪魔してきましたょ
でっ
怒濤のお買い物・・・・すてきですぅ~v-238

オクの放出品も見ていましたょ
気になるのもあるのですが、自分も繁忙期で
嫌々ながらセーブ中です・・・・・
お手つきのCMRとか出品どうですかねっ?
即、おいらが飛びつきますょ
ただし、4月以降でお願いしますぅ~v-218


---------- だむだむ [ 編集] URL . 03/26, 02:03 -----

こんばんは。

この2箱は今日 着きましたよ。

って最近控えよう控えようと思ってるんですよ・・・・
在庫、48は作らないので結構オクで放出してるんですけど
なかなか減らないですね・・・・・・・。
---------- JW [ 編集] URL . 03/25, 23:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/560-81121d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
