何処かのお宅にも到着したブツがウチにも到着っす↓
10-055.jpg
このシリーズは結構内容も良く、密林からお手軽な価格で入手可能なのがOKっす
でっ
引き続き欲しいのが↓
10-053.jpg
ココっす
10-054.jpg
ココっす
ででっ
F-15ってコイツでしょうか?
もしくはコッチっすか?なんて、つぶやいてみたり・・・・・

あとは、桜の撃墜マークが欲しくて↓を購入っす・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
10-056.jpg
買う気は無かったのです・・・・魔が差したとしか思えませんょぉぉぉ~
でっ、頼まれモノはコイツに変更したいと思いますぅ~
よろしいか?

04.12 (Mon) 02:29 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Mどの こんばんはっす
自分は、ハリアーにF-111をポチっと
でっ、予約のFMミレニアムファルコンを予約取り消し・・・・・
自分も結構画像無いとダメな方ですが
密林は、他の人はこんなん買ってまっせぇ~が役に立っています
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/13, 00:35 -----

おはようございます。F-111の次はF-15ってことですかね?。とりあえず高い方のシリーズはharrierだけポッチってきました。私は画像がないと発見できない人なので、助かりましたm_ _m。
---------- marker [ 編集] URL . 04/12, 07:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/564-b7b109b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
