オクで落札頂いたモノの梱包完了っす↓
10-058.jpg
今回落札頂いたのはJWさんでしたょ
もう少々お待ち下さい、明日の朝発送しますねっ
でっ
やっと模型を再開っす
先ずはお手つきC.205ver.REAFからっす
何処まで進んでいたのかを確認しながらボチボチ進めたいと思います
10-057.jpg
小物を少し進めたら、サフかな・・・・・

なんて言いつつ欲しいモノ発見
エデュの110GのWeekend版が出るようで・・・・チョイと気になりますょぉぉぉ(`ー´)
10-059.jpg
このキット、店頭で全く見ないのは自分だけ?
スポンサーサイト
  
コメント

JWさん おはようございます
コチラこそ有り難うございました。
ふくぎやさんがオクに出していた物を仕入れましたが、
濃度と量から見て、自分には一生もん以上の量ですので
ダブり分を出品させて頂きました・・・・・

仙台は雪ですょ・・・・この時期に雪なんて・・・・・_| ̄|○
でっ、鈴鹿でのお仕事頑張ってくださいねっ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/18, 09:26 -----

こんばんは。
この度はありがとうございました。

今日から鈴鹿です。寒くて参っています・・・・・。
---------- JW [ 編集] URL . 04/15, 21:06 -----

パテ埋めさん こんばんは
今度こそ本当にコイツを成仏させてやりたいと思いますょ
できる限りサラッと仕上げたいと・・・・・

---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/13, 23:34 -----

こんにちは。

プラモ再開ですね。
マッキはハセガワ製なのに完成したのを見る機会がやはりあまり無いので楽しみです。
エジプト軍?ということはあの面倒そうな斑点迷彩は無いんですね?
あの迷彩はどうやるか考えるだけで一晩たちそうなので、サッと仕上げるにはかえっていいかもしれませんね。
---------- パテ埋め [ 編集] URL . 04/13, 06:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/565-34b7b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
