11連休の予定でいたGWも、フタを開けたならカレンダー通りに休むこともまま成らず・・・・
予定していた温泉にも行けず凹んでいましたょヽ(`Д´)ノ
そんな状況の中、溜まるストレスを解消するのは、やっぱお買い物

先ずは↓のコロニアルバイパー&資料本
10-064.jpg
資料本は、ワンフェス限定もののようですぅ~

GW中の一人出張では、↓をかいますたょ
10-065.jpg
このキットが出た当時は、カッコ悪・・・・なんて思っていましたが
いやはや何とも味のあるマーキングのイタリアンなF-104
デカールは、リベンジ用のF-104G@フェラーリ仕様のものです・・・・・
ネットでポッチっていたのが届きましたょ(←予想外の展開)

あとは、店頭で見かけると買ってしまうデカール軟化剤&銀塗料
10-063.jpg
ガイアのNo.123スターライトジェラルミンなんか、使ってもいないのにダブっているし・・・・・_| ̄|○

でっ
模型で進んだのは、205の翼端灯だけだったり・・・・
10-066.jpg

なんか今年も忙しい1年に成りそうです・・・・・ヽ(`Д´)ノ

05.11 (Tue) 01:43 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんは
丁寧な仕上がりだなんて・・・・照れちゃいますょ
特殊な接着剤以外は結構何処にでもあるので、
今買わなきゃ次はいつ会えるか????ってカンジで軟化材買ってますょ
でっ
何か買わないと店を出られない雰囲気の時のタミヤの面相筆・・・・
そう言う手がありましたか、パクらせて頂きまねっ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/12, 00:28 -----

翼端灯、私も今やってるんですが、丁寧な工作ですね! うーん、自分の工作を反省します。 
「店頭で見かけると買ってしまう」 というのは新しい接着剤ですかね。何か買わないと店を出られない雰囲気の時は、タミヤの面相筆です。
---------- 公試 [ 編集] URL . 05/11, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/567-f1e626f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
