WWⅡの双発機で、最も美しいと思っているBA88が72でMPMから出たようですぅ~
10-001-1.jpg
この機体、150機ほど生産されたものの、使用に耐えられないと判断され、
北アフリカの戦線では武装を撤去された後に、敵の目を欺くダミーとして地上に置かれた始末・・・・

さすがイタ機・・・カッコは◎でも性能は×って感じですぅ~

禿しく好きな機体、ほすぃほすぃ病が出てきましたょ
ただし、先立つものがない、無駄遣いするんじゃなかった、

『後悔先に立たず』を身にしみて実感中っす・・・・

まっ、無くなることはないでしょうから、ゆっくりと入手しますょ


05.13 (Thu) 12:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/569-628e26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
