このブログをはじめたのが、2005年の8月・・・・
初めて2日目の8月9日の日記に書いていたのが岩○沢だったようですぅ~
でっ
今回22・23日の現調が、4年ぶりの岩○沢・・・・・ヽ(`Д´)ノ
やっぱ、チョイと前に竣工した堰堤を見に行ったから、バチが当たったんだ
こんな写真撮らなきゃ良かったと後悔したものの、しゃーない
5年ぶりにガンガッテやるか・・・・ヽ(`Д´)ノ

古くは、マッカーサーの“I shall return.”(私は必ず戻ってくる)なんてのがあり
新しくは、ガンダム0083の「ソロモンの悪夢」こと、アナベル・ガトーが言った
"ソロモンよ・・・私は帰ってきたぁ~"なんて,格好良い名言がありますぅ~

自分の場合は、
"エェッ・・・・やりたくなかったのに戻ってきたじゃん・・・・
だけど、自分が巻いた種・・・・やりたくないけど、しゃーないっ・・・・もう~
とりあえずぅ~やってやるぜっ "

ってな感じで、やる気ゼロ+マイナス思考でスタートな感じでしたぁ~
でっ
そんなやる気がない自分が現場で撮ってきたのが↓
10-105.jpg
2009竣工の岩○沢第8堰堤・・・・今年の仕事は、第6&7堰堤+αっす
ほんで
+αな現場で見つけたのが↓
10-108.jpg
わかるすか?

10-107.jpg
腹の赤いイモリっす・・・・

10-106.jpg
コレがオイラの手・・・・
蛇は大嫌いで、見つけると飛び上がる位ですが、イモリは可愛いっすょ
コンなのが、ウジャウジャいる渓流で、仕事をして良いのか禿しく悩みそうな悪寒っす・・・



07.31 (Sat) 00:12 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
いやいや・・・15分も歩けば汗だくだくですょぉぉぉ~v-12
さらに、雨は降るし、ニホンザルのと遠吠えは怖いし・・・
羨ましいと言うには、ほど遠いのが現実ですぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 07/31, 21:38 -----

この暑い中、渓谷でお仕事とはうらやましい気もします。

---------- taki [ 編集] URL . 07/31, 16:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/584-1f01be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
