海上自衛隊の護衛艦 "ひゅうが"↓
10-114.jpg
でっ
勢いにまかせて、アヲシマ 1/700 DDH ひゅうが・・・はじめちゃいましたょヽ(`Д´)ノ
ほとんどストレスもなく、パチピタな良いプラモですぅ~

↓の状況まで、問題なく進行っす
オープンorクローズを選択できる箇所は、問答無用でクローズっす
アヲシマさんが頑張って用意してくれた、艦内のパーツ・・・もちろん塗装しませんょ・・・
アヲシマさん・・・・ごめんなさいぃ~
でも・・・面倒だしぃ~ どうせ見えなくなるしぃ~・・・・ヽ(`Д´)ノ
10-113.jpg
でっ
艦底パーツの整形準備・・・整形は明日っすねっ(`ー´)
10-112.jpg
↓の状況を見ると、どう見ても空母っすねっ
ステキっす・・・・ハァ~ト
10-111.jpg
マッキも飛燕も・・・頼まれモノの零戦も無視して作っていますが
なんか楽しいんだなぁ~これが・・・・(`ー´)
この気持ちが続けば、久々の完成品の悪寒っすょぉぉぉ~

でっ
アヲシマさんのキット、1/72のTa152以来の購入ですが・・・タブン
エライ素敵な精度のキットじゃないっすかぁ~(←まっ、アマイとこはあるっすが・・・)
とても見直しましたって言うか、自分の認識が180度変わったっすょぉぉぉ~

08.10 (Tue) 00:10 [ 模型 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/587-6a847975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
