アヲシマ 1/700 DDH ひゅうが

艦橋のパーツを載せて見ましたょぉぉぉ~(`ー´)
10-115.jpg
うむぅ~格好良いっす
でっ
調子に乗ってアップ。。。。
10-116.jpg
うpには堪えられない工作精度・・・・ヽ(`Д´)ノ
小さいパーツが多く老眼が進行している自分にはキツイっす・・・・・
パーツ毎にエッジの精度にきおつけて・・・って解っちゃいるけど
まっ
気にしない気にしない
溶きパテ塗って、エナメルシンナーで擦れば何とか成るっしょ
そうそう・・・・前向きに行きましょう、そうしよう
でっ
今まで変態パーツと思い込んでいた手すりのエッチングも入手しましたょぉぉぉ
使えるかどうかはですが
暫くこのペースで楽しんでみますょぉぉぉ(`ー´)

でっ、今年は夏休み無し・・・・・11月に休みを取る予定っす
以上、本日の更新完了っす・・・・

08.12 (Thu) 01:02 [ 模型 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/588-0a03ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
